2005年06月21日01:54宝塚ファンの経験値
ネットしてたら見つけて、面白そうなので挑戦。
ぽぽろ。様作の「宝塚ファンの経験値」 

1.宝塚大劇場〇 俺の庭です。
2.東京宝塚劇場〇 一度だけ。きりやんのアデレイドを追いかけて。
3.宝塚バウホール○ 3回行った事あります。劇場はあれくらいが一番落ち着くわ。
4.日本青年館× 未開の地です。
5.春日野八千代〇 すごいの一言です。
6.花總まり〇 もう一回エリザやってもいいよ。
7.すみれ売り× いつ売ってるんだっけ?
8.初舞台公演〇 初々しくていいよね〜。
9.サヨナラショー〇 観てみたい!
10.ベルサイユのばら△ 映像でいろんなバージョンを。笑えるから好き(え?)
11.風と共に去りぬ△ 映像で。セナスカは一生忘れません。 
12.エリザベート〇 映像・生で5組制覇。ウィーン版も観たい。
13.全国ツアー(地方公演)〇 一度だけ。「王家〜」で名古屋へ。
14.海外公演△ 月組中国公演。現在中国には宝塚もどきの劇団があるらしい。
15.ファンレター× 一階だけきりやんに出そうとして、文章考えるのに3日かかって、結局出さずじまい。
16.入り出〇 観劇後体力あったら出待ちします。入りは滅多にしない。
17.お茶会× 誰か連れてって下さい。
18.新人公演× 知ってる人がほとんどいないから。。。
19.1階1列目× いつかはそこに辿り着いてやる。
20.立ち見〇 結構好き。
21.フルールのたこ焼き〇 形がお手玉みたいだよね。
22.炭酸せんべい〇 大好き。クリームなしが好き。
23.宝塚グラフ・歌劇〇 最近あんまり買ってない。
24.黒燕尾× 変身写真館行ってみたいなあ。
25.ドレス× 着るならエリザのドレスがいい。
26.TCAスペシャル・TMP音楽祭△ 映像で。
27.キャトルレーヴ〇 舞台写真をよく買う。
28.大運動会△ 90周年をビデオで。
29.轟悠〇 けっこう好き。いつ歳をとるんでしょうか?
30.コンサート× 今は昔、ミキさんの退団コンサート行けなくて泣いた。
31.トンギャマ× だだだ誰!?(知らない単語に動揺)
32.青帯× ヅカメイクを部屋でこっそりやってみたい。
33.ステージスタジオ× 行ってみたい。
34.公式サイト〇 週1くらいでチェック。
35.うたかたの恋× マミダンのを観たい。
36.スカイステージ加入× 早くお金稼げるようになりたいです。
37.並び〇 2回ムラでしたことある。眠くて死ぬ。
38.ミーミル× しししし知らない。動揺再び。
39.公演プログラム〇 観た公演は買う。
40.チケットぴあ× 特に。
41.宝塚友の会× いまいちよく分からない。
42.スエニョパティ× なななな何だ?
43.阪急電車〇 乗ると条件反射でわくわくする。
44.チケットを忘れた× オペラはよく忘れるけど。
45.座席を間違えた○ 超恥ずかしかった。
46.観劇日を間違えた× ないはず。
47.一目ぼれ〇 真矢みき。真琴つばさ。
48.公演VD× そんなのあったんだ〜。
49.公演CD〇 よっぽどの事がないと買わない。
50.公演DVD× DVDプレーヤーがないんです
51.主題歌集× ちょっと欲しいけど買うほどじゃない。
52.ブロマイド〇 うんうん、買う買う。
53.柳花堂× ??
54.貸切公演〇 何度か。お楽しみ抽選会いいよね。
55.更科× 知らなーい
56.宝塚アン〇 ミュージカルCD、ビデオ買ったりする。同人誌立ち読みしたり…。
57.スタ小〇 よく友達にビデオ録ってもらってた。
58.付け睫毛× したことない。
59.付け髭× 書き髭はしたことある…。
60.日生劇場〇 一度だけ。 61.ドラマシティ○ 宝塚以外でよく行く。
62.1000days劇場〇 マヤミキの退団公演で。
63.チラシを大量に取る〇 気に入ったものは。
64.宝塚大橋× 渡ったことない。 
65.掛け声× まさかまさか。
66.手拍子〇 よくずれるけど。
67.植田〇 おじいちゃん…
68.オペラグラス〇 必需品。
69.タカラジェンヌになりたい!○ 記念受験したかった。
70.演出家になりたい!○ 権力乱用して、ジェンヌにあんなことやこんなことさせるんだ☆
71.妄想〇 妄想が宝塚を支えてる。
72.私はファラオ× それはないと思う。
73.宝塚おとめ〇 2001版のみ持ってる。
74.3階席〇 高くて怖い。
75.1階後方で柱が邪魔× そんな経験はない。
76.ネッシー△ あの人だよね…?
77.ムダゲダム〇 うわあ、懐かしい。
78.萌え〇 これがなきゃやってらんない。
79.公演の歌が頭の中で回りまくる〇 当たり前。
80.日常の会話の中で台詞を言ってしまう〇 エリザ系はよく。
81.観劇中時計を見る× 携帯切ってるから。
82.観劇中意識がなくなる〇 夕飯や課題のことを考えてしまったりする。 83.金貨で150ドル× なんかの台詞だったような…?
84.初日〇 バウの「送られなかった手紙」
85.千秋楽× チケットない…。 
86.銀橋を「ぎんばし」と読んだ〇 ファンになって2年くらいは。(長いよ) 87.宝塚ホテル× スカステ見れるようですね。
88.帝国ホテル× この先泊まるあるんだろうか。
89.カラオケで宝塚の曲を歌う○ 極たまに。
90.怖いわ・・お金がないの!〇 日々恐怖の中です。
91.水曜日は落ち着く× 水曜日に梅田に出ると、出くわすかもしれないと思って、むしろ落ち着かない。 92.他の舞台は水曜日に観る× 特にこだわってない。
93.手塚治虫記念館〇 一回だけ。けっこう楽しい
94.宝塚ファミリーランド× 行こうと思ってたらつぶれた。
95.宝塚ガーデンフィールズ× 謎。
96.あたいは自由なんだ〇 まあ、学生ですから。
97.モバイルタカラヅカ〇 入ってるけど、ほとんど利用してない。ポイント溜まり放題。
98.愛音羽麗〇 知ってる知ってる。名前だけ。
99.はっきり言って宝塚が好きです〇 あたぼー。
100.これからも宝塚を観る〇 それ以外に道はない。

ぎゃー、楽しかった! ○…54 △…6 ×…40 経験値的には、並ってとこですかね?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 作っちゃおう  [ :::La Plume::: ]   2005年06月22日 08:50
「宝塚ファンの経験値」で遊んで下さりありがとうございました。お疲れ様でした。肩モミモミ。

コメントする

名前
 
  絵文字