2005年07月17日22:45月アーネスト感想(ネタバレありまくり)
Comments(2)TrackBack(0)月組 
観てきました。 一言言うなら、楽しかった!!
もうとにかく楽しかった。脚本がしっかりしているお芝居だった。
分かりやすい内容で音楽もよかった。
瀬奈さんはいつまでも若手だと思ってたら、本当にトップになっちゃったんですね〜。
親戚のおばさんの気分…。いやぁ〜、立派になっちゃって。
かなみちゃんとの並びもすっごくお似合いでラブラブで。
エリザベートを経験したからか、高音がすごくきれいに出ていた気がします。
ほんと華がある人だな。
彩乃かなみちゃんはすごく堂々としていた。
トップの娘役として何も問題はなし!と思えるくらい。
ていうかすごい痩せててびっくり。ウエストくびれまくりじゃん。
ドスの効いた声も出せるたくましい娘です。素敵です。
今後はかなみ嬢を筆頭に月組の娘役が「すごつよ」系になることを期待してます。
アサコ、いい嫁もらったな。
愛しのいとーちゃん(霧矢)上手い。
やっぱこの人上手い。アサコとのコンビも心配してたほど不似合いではなかった。
いい掛け合いしてたよ。よ、役者だね。
登場シーンの三角帽子つきパジャマ姿は可愛すぎて誘拐するしかないと思いました。
最近ウメ熱が上がりすぎて軽く忘れてたけど、やっぱ私ファンだわ。
あいちゃんとの並びが可愛かった!イイネ!この二人。
城崎あいちゃん。
エリザの時のマデレーネのイメージが強かったけど、
あんな愛らしい少女もできるんだ。
声も綺麗だし、はきはきしてて本当に18歳に見えたよ。
かなみちゃんとの掛け合いもテンポよく息も合ってた。今後大注目だね。
アルジャノンの日記を覗かれて「やん☆」って言ったのが すげー可愛い。
私のおじさん心が騒いじゃうよ(危険)
出雲さんもさすがの貫禄と技術で圧倒されました。
ブラックネルママが使用人大勢を従えて登場した時は思わずひれ伏しそうになりました。
とにかくすごく楽しい舞台でした。
今後の月組が楽しみ。月組は安泰だ、きっと。
オケが舞台上にあるのが面白かった。
というかあの檻のような装置が。大田創さん(装置)がキムシンの作品をやるのは今回が4回目だけど、この二人のコラボ好きだな。
最後になりましたが、コリノリュウのチャジュブル牧師様。
あんなセクシーで妖しい牧師いねーよ!!
みんな何でアイツが牧師だって信じてるの!?
どう見たって道衣の中ジゴロかプレイボーイじゃん!!
かっこよすぎて死ぬよ!神に召されちゃうよ!私が!!!
以上、『Ernest in Love』の感想でした。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゆ   2007年07月24日 16:32
こんにちわ!!
あの...今更で申し訳ないですが、、、

「城崎あい」ではなくて
「城咲あい」ですっっ><

これからも楽しみにしてまぁす!!
2. Posted by まさちか   2007年07月25日 17:03
まあ!!これは申し訳ない!!><
すぐ直しておきます^^;
これからもよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔