2005年08月02日22:32主張
Comments(0)TrackBack(0)霧矢大夢 
私霧矢大夢さんの大ファンです。
カテゴリーに「霧矢大夢」があるのに記事が一つもないというのは、
どうかなと、思って……。
なんか不安になってとりあえず主張してみたわけですよ。
なんかもう好きすぎて、ミーハーな時代は終わって殿堂入りしちゃってるんです。好きすぎて今さらいじれないんですよ;
みんな、そういう人いるでしょ?ね?ね?
でも大好きですから!!そこんとこよろしく!!
でも「花競かぶき絵巻」は観に行けません。・゚・(ノД`)・゚・。
実家に帰らなきゃいけないんです。
お小遣いをたくさんくれるおじさんが遊びに来るんです!
宝塚資金を稼ぐための大切な面会なんです(おじさんを何だと思ってるんだ)(福沢諭吉)
きりやん、堪忍して。・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔