2005年08月16日21:12実感
Comments(0)TrackBack(0)星組 
宝塚公式ページ見に行ったら、星組のスターファイルのワタルくんの横がとなみちゃんになってました。ああ……って、思いまして。退団って、こういうことなんだなと。「その人」の「確かな不在」こういう不意打ちの方が実感湧くなあ。 ……ちょっとしんみりしました……。 でもとなみちゃんの写真は可愛かったー♪ 芳連の写真かわいー☆かわいかー☆☆ 長崎観るまで名前と顔がかろうじて一致する程度でしたが、今はかなり興味もってます。私のイメージでは、となみちゃんは 砂糖たっぷりのメレンゲに苺ジャムを添えたような女の子。 激甘です。でもほんのりストロベリーのすっぱさも香ります。そんなふわふわスイーティーなとなみちゃんが、 娘が凄くて強い事で有名な星組の娘役トップ…。星娘はみんな影響されて苺メレンゲになってしまうのでしょうか?それともとなみちゃんがスゴツヨウェーブに飲み込まれるのでしょうか? ………。 どっちに転んでも面白い。 苺メレンゲVSスゴツヨの勝敗も気になるし、大好きなウメとトウコがいるし(滅多に語らないけど好きなんですよ、トウコちゃん) となみちゃん含め気になる娘ちゃんが何人かいるし、チエも気になるし、これからの星組観劇は楽しくなりそうです。何よりも、若妻に鼻の下伸ばすワタルさんが早く見たいです(嫌味混じりで・笑)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔