2005年08月22日22:45宙組観てきた
Comments(2)TrackBack(0)宙組 
観てきました!!
朝から並ぶつもりがダイナミックに寝坊して危うくギリギリの電車逃すところでした。
当日券は予想通りあんな席やそんな席しかなく、
サバキも覗いて、「高いけれど一階センターブロック」で一回きりの観劇にするか、
「学生サマーチケットを活用して回数稼ぐか」でさんざん迷いました。
結局学生は学生らしく、サマーチケット買いました。
早く大人になりたい…_| ̄|〇
でもガイチさんの退団公演、出来るだけ回数観てあの歌声に酔いたかったんです。
 
感想は眠いから明日!!
今日は一言だけ。
 
お花様脱がせたか………。
 
キムシンGJ!
Good job!というよりはGreat job!いい仕事かどうかは知らんがすごい。
むしろGood jokeか?(え)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuzumoon   2005年08月23日 13:50
地方ゆえ、宙組情報があまり入ってきてないので
良くわからないのですが。

お花様が脱いだって…脱いだってどゆことですか??
ベ●ドシーンでもあったとか??(笑)
そら天下のお花様を脱がせたというのなら
キムシンGJ(グレイトジョブでグレイトジョーク(笑))ですなあ。
2. Posted by まさちか   2005年08月23日 21:43
まあ、宝塚ですからマジでぽろりとかはありませんが(笑)
脱いだという表現はたぶん嘘ではないです(たぶん?)
くわしくは観劇感想を読んでいただければ…(にやり)

キムシン作品はは常にGJですよ。
グレイトジョブ&グレイトジョーク。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔