2005年09月02日18:44龍星配役デターーーー
Comments(0)TrackBack(0)星組 
配役デターー!!デターーー!!!待ちに待った、待ちすぎた! 星組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ『龍星』 -闇を裂き天翔けよ。朕は、皇帝なり- 公演期間:2005年9/30(金)〜10/11(火)
主な配役 出演者
龍星 安蘭けい
烏延将軍(うえんしょうぐん) 星原美沙緒
李宰相(りさいしょう) 磯野千尋
皇后 朝峰ひかり
皇帝 高央りお
阿懶(あらん) 美稀千種
李夫人 涼乃かつき
張允(ちょういん) 真汐 薪
魯優(ろゆう) 涼麻とも
李霧影(りむえい) 柚希礼音
砂浬(さり) 南海まり
皇太子縦 天霧真世
鳴沙(めいさ) 梅園紗千
花蓮(かれん) 陽月 華
飛雪(ひせつ) 彩海早矢
春英(しゅんえい) 初瀬有花
狄妃(てきひ) 音花ゆり
囚われの男 夢乃聖夏
皇太子<子供時代> 華苑みゆう
達懶(だらん) 紅ゆずる
少年 成花まりん
記憶の母 羽桜しずく
その他の出演者 七風宇海
水輝 涼
壱城あずさ
美弥るりか
ほうほう。で、ヒロイン誰ですか? ウメちゃんは花蓮(かれん)かあ。とりあえず可愛い名前だなあ〜。でれでれ。トウウメが無理ならチエウメでみたい。いやあ、楽しみ。ほんと早くウメちゃんに会いたくてしかたない。もう焦がれすぎてはちきれんばかりです。うめたーん。うめたーん。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔