2005年09月03日03:58ハッピーバスデーUME☆
Comments(0)TrackBack(0)陽月華 | お絵かき
日付が変わってしまいましたが、おめでとうイラストアップします。 umebirthday

司:いよいよやってまいりました。陽月華誕生祭!!陽月華と過ごす権利を争って激しいバトルが予想されます!!陽月さんの自宅の前から実況中継をお送りいたします!おっと、選手の三人はすでに集まっている模様です! トウコ「ウメは俺のためにピンク宣言(※)までしたんだ。この勝負俺が貰った!」 ※雨唄特集本参照。 司:おっと!安蘭選手、黒スーツに赤い薔薇と正統派で攻めてきましたね!さすがは星組きってのキザ男!そのシンプルさは自信の表れでしょうか?う〜ん、クサい!!しかし最高にかっこいい!!その格好良さに道行く女性はメロメロだー!!失神者が次々と救急車で運ばれてゆきます! 解:得意技の泣き落とし、今日は出ますかね〜。 檀「ウメを男前に育てたのはあたいだよ!あんたの出る幕じゃないよ、ひっこんでな!」 司:うーーーん!!男らしい!実に男らしい!!星娘のスゴツヨ精神ココにあり!なんかいろいろ大サービスです!!白い指先が揺れております!赤い唇が濡れております!!それに同じ薔薇でもこちらは紫!さては「ガラスの仮面」全巻持ってるタイプですね!! 解:あの格好でで家の玄関から歩いてきたという目撃情報が入ってきてますね〜。やること豪快ですね〜。 チエ「あっれ〜〜!トウコさんと檀さんじゃないですか〜!!すっごい偶然ですね〜〜♪」 司:おっとどうしたことか?!全く邪気を感じません!戦気も感じません!人畜無害です!しかもあの大きなキューピーがプレゼントなんでしょうか!?そのセンスは理解不能です!!安蘭選手も檀選手も柚希選手の事はまったく敵として見ていません!!いや、油断させておいて何か秘策でもあるのでしょうか!? 解:たぶんあれは素ですね〜。 司:あーーーっと!!三人が同時に陽月華さんの自宅へ入ってゆく!!陽月華決断の時!!彼女は誰の手をとるのか!?!?続く!! っていう設定です(長げーよ)えっと、いちおう説明しますと、左から、トウコ、檀、チエです。ウメの誕生日イラストなのにウメちゃん出てきてませんねー。まー、深夜のテンションで描いたんで許して下さい(夜のせいにする)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔