2005年09月05日22:18宙組2回目
Comments(0)TrackBack(0)観劇 | 宙組

地元から遊びに来たハナちゃんファンの友達と観て来ましたー。

その子が泊まりに来るって言うんで昨日部屋を片付けていたら、

いつの間にか夜が明けていて…(どれだけ汚いんだ)(果てしなく…)

初めてオール明けでヅカに行ってしまいましたよ。

寝たらどうしようかと心配でしたが、なんとか乗り切れました。

時々叫び声入るしね。タカコさんの叫びはすごくビックリする。

今日はもう限界なんで寝ます。

「夜明けの天使たちー悲しみの銃弾ー」のビデオ見てから(自分に鞭打って)

アンで半額だったから、物は試しって事で買ってしまいました。

オギーだし、マイらぶマダムンの矢代さん出てるし。

なんで半額なのか、疑問と不安はありますが。

では張り切って見まっしょーーい!!

って友達がエリザ夢中で見ててビデオ譲ってくれない!(泣)

 

明日もろもろ感想書きまーす。

 

てかライブドアの編集画面変わってる!!

前の方が簡単で好きだなあ…。見づらいよ…。

でもせっかくだから絵文字使ってみよう

やっほまさちかだよ

 

…やっぱ使いにくい



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔