2005年09月11日02:33もう虫の息です。オカまつり最終回
終わらないレポートに追われてます(毎年この時期の恒例行事) そんなわけで、ちょっとお久しぶりです。オカまつりです。
usagi
フローレンスとナタリー女医+エヴァ(友情出演)@長い春の果てに
なんせ手元に資料がないんで衣装適当ですが(特にナタリー先生…)
ナタリー脚出してなかったような…。でもいいか。私が出してほしいから。
この公演3回観に行ったけど、ほとんどフローレンスとナタリー先生ときりやんのつなぎ姿しか記憶に残らなかった。
そんな思い出がございます。ゆうひのフローレンスはすごくアメリカーナで、アリーMyラブの世界でした(意味不明)
ナタリー先生に出会って初めて女医萌えを覚えました
そして、汐風さんの女優っぷりにもたまげました。
退団後の舞台なかなか観に行く機会ないけど、いつか観てみたい。
えー、ごく一部で(笑)非常に盛り上がっていた「夏だよ!オカまつり☆」ですが、
今回をもちまして終了とさせて頂きます。
本当はあの人もこの人もまだまだ描きたいけど、何しろ手が遅くて…。
夏は私の中で終わったので一旦終了です。
でも今後も気まぐれに祭ります。
オスカルでのオカマオンパレードがあるし。
今月中に以前予告していた「パパって呼びたい!おじさまつり」を開始したいと思います。
乞うご期待。 いや、やっぱ期待しないで。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ark   2005年09月11日 17:31
フローレンス&ナタリー先生!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! (ハイタッチ)

このセンセーショナルなダブルオカマには大変ビビらされた覚えがあります。
でも二人ともかわいっくって大好きです。
まさちかさんのお描きになる絵もかわいくて大好きです。(告白)(照)
ゆひさんはもう1回ぐらい本格的なオカマ見てみたいです。オスカル以外で。(え?)
コウちゃん、退団後わりとすぐに出てたNHKのドラマで女医さんの役やってて、ナタリー先生!!って一人でうはうはしてました。

オカまつりが終わってしまうんですねー。
淋しいですが、おじさまつりを楽しみにしております!
パパーーっ!!(抱擁)(殴)
2. Posted by まさちか   2005年09月12日 23:17
いらっしゃーーーい!!フゥーーー!!
告白!?やだん、どうしよう☆ぽっ☆(馬鹿)

はい、締めは伝説のダブルオカマです(笑)
本当にレベルの高いオカマでした。
それ故他の出演者が目に映りませんでした。罪な二人だわ☆
ユウヒもう一回くらいやってほしいですよね!オスカルはなんか畑が違う。
セナをカナゾラで取り合いきぼんぬ。(*´д`)

オカまつり応援ありがとうございましたーー!ぺこ。
おじさまつり楽しみにしてて下さい♪
でもおじ様描いたことないので不安ですが…汗
私たちのパパは抱擁したくらいじゃ怒りません。
にっこり微笑んで「一晩一万ドルだよ…」と囁くだけです。(買った!)

コメントする

名前
 
  絵文字