2005年09月12日00:23あらまショックだわ
私レディース4見逃したみたい!そして気付くの遅すぎ!!携帯のスケジュールに書いてまで楽しみにしてたのに…。最近見逃し多すぎる。記憶力低下しすぎ。ウメのカフェをはじめ(寝坊) その前の彩輝さんヘキサゴンとか、旅の香りとか(家にいたのに) 真琴さんのバリバリバリューとか(街で飲んでた) 全部メモってんのにそのメモを忘れる…。 ああ、レディース4……。 ウメとなとなの方が出てたのに(そこかよ!)(そこだよ!) 次何かあったら絶対忘れない(燃) 家中のアラーム鳴らしまくってやる!! って、構えてるときに限ってメディア露出しないんだよなあ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miracosta   2005年09月12日 02:56
初めまして、ミラコスタです。
私は、うめちゃん大ファンです。

まだ、新米なので宜しくお願い致します。
2. Posted by まさちか   2005年09月13日 21:40
はじめまして!ミラコスタさん♪

>私は、うめちゃん大ファンです。
直球勝負のこの一言に深い愛を感じます(笑)
私は、うめちゃんに大狂いです。

私もテンション高い割にはファン歴3ヶ月未満ですから。
新米同士仲良くしましょう(笑顔握手抱擁キッス)(うざい)
ぜひまた来て下さいね〜〜☆

コメントする

名前
 
  絵文字