2005年09月17日23:45コミックバトン
Comments(0)TrackBack(0)100Q・バトン・お遊び 
アヤユリちゃんからブログ経由じゃなくバトン渡されてたの思い出しました。面白そうなんで答えてみます。 Q1:あなたのコミックの所持数は?A1:大阪のマンションにあるのは150冊くらいかな?実家にもさらにそれくらいあると思う。 Q2:今読んでいるコミックは?A2:古屋兎丸。今超嵌ってる。 Q3:最後に買ったコミックは?A3:古屋兎丸のPalepoli
。 Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックA4:1.ブラックジャック   2.地獄先生ぬ〜べ〜。トイレに置いてあるから(笑)   3.やまじえびねの漫画。   4.ドラえもんの長編物。   5.萩尾望都の文庫漫画「アメリカン・パイ」「半神」 Q5:バトンを渡す5名え〜、人見知りなんで誰にも渡しません(笑) あーー、彩輝さんが描きたい。今モーレツに描きたい。でも眠い。うわー、すごい描きたい。明日か明後日かに描こう。 宝塚カレンダー 去年は何も買わなかったけど今年はどうしようか。きりやんとトウコちゃんのはのは写真次第だな。スターカレンダーの8月かなみ×となみが気になる…(掛け算するな) 二人の絡み度次第だな。(並んでにっこりしてるだけだと思う) スターもステージもパーソナルも娘役をもっと使いなさいよ。 願わくばウメのカレンダーを!!! あの子路線男役のような人気取ってますから!!(いやいやいや) グッズ出せば儲かりますから!!歌劇団さんお願いしますよ!!はあ、グッズは無理だよな…。ううっ…。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔