2005年09月29日01:12燃え尽きたぜ…真っ白にな…
Comments(2)TrackBack(0)馴れ合い 
今日はアヤユリちゃんとメッセで萌えに萌えて燃えました… 私たちの壊れっれぷりの一部を晒します。龍ちゃん→まさちか、彩→アヤユリです。

MESSE messe2 ´◆帖張Ε疇鹽疥にハァハァし過ぎてまさちか鼻血事件 アヤユリちゃんからの情報ですが、皆さんお聞きになって?ウメ龍星で二刀流やるらしいですよ!!!!陽月華が… 二刀流…… そんなんかっこいいに決まってるじゃん!!(号泣)(泣かんでも…)(泣くわよ!!) だってあの陽月華だよ!? 「グラフ秋のスペシャルアンケート☆100人に聞きました!男前娘役といえば?」で第一位の陽月華だよ!?(そんなアンケートない) 両手に刀だぜ!?!? 両刀使い!!!!(その単語はなんか違う) うわ〜〜〜、どうしよう。困った困った。とりあえず、木霊っちに感謝!!! messe3 ……センドーさんカンチョーダンス事件 こちらもあやゆりちゃん情報ですが、今日のお昼に「ちちんぷいぷい」という番組に、吉本に異色の転職をした仙堂さんが特集されていたそうです。そしてVTRの中で「カンチョーダンス」なるものを踊っていたそうです。 カ、カンチョー!?!?……ですか? と困惑していたら、アヤユリちゃんが図解してくれたのが上の絵です。ますます困惑しました。ダンス自体は想像着くんですけど、センドーさんと結びつきません…。なにはともあれ、頑張ってください…。今後何を見せてくれるのか楽しみです……。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アヤユリ   2005年09月30日 22:44
こんばんはまさちかん。
あの夜をありがとう…二人で燃え尽きたわね<変な言い方するな

ウメたんに関してもマイマイちゃんに関しても
気になりまくりで困っちゃうよね。
なんつーかあと一歩で電波に踏み込んでしまうくらい困るよね(切実)

ウメちゃんに関しては今回一緒に観劇いくもんねい。
来週よろしくん★ たのしみだぜ!

2. Posted by まさちか   2005年10月01日 01:35
燃え尽きても私たちは何度でも燃え上がる。
こちらこそ素敵な夜をありがとう(笑)
見てもいない二刀流で狂いまくったねーー。
うちらくらい狂った人他にいるだろうか?いたら友達になって!(笑)

来週はこちらこそよろしく☆
うふふ。じゅるっ(拭いて!)
さらに月末もよろしく。
ダバダバーーーー(口閉じて!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔