2005年09月30日20:42グラフ10月号のホスト月組
Comments(4)TrackBack(0)宝塚いろいろ 
さすが元・ホスト花組の瀬奈さん。
月組にホストな風を連れてきたYOーーーーー!!!!

いいね!いいね!なんかいいね!!
No.1は当然瀬奈さんだね。
今宵は貴女だけの瀬奈ですって感じだね!

No.2大空さん
僕の冷たい心を溶かしてよ…って感じだね(適当)

No.3霧矢さん
女は笑わせて落とす!岸和田ファイヤー!って感じだね(岸和田を勘違いしてないか?)

No.4北翔さん
店内で飾られる花は僕が毎日セレクトしてコーディネートしてます♪って感じだね!
(ごめん、彼のことよく知らない!)

no.5月船さん
一人の客に貢がせた最高額は店内No.1。
その客Aさんは現在刑務所で服役中。
Aさん曰く「私は後悔してません。今でも幸せです(笑顔)」
彼とAさんの間に何があったのかは誰も知らない。
その気になればいつでもNo.1になれる実力を持っているのに本人その気はないらしい。
しょっちゅう何も言わずインドにふらっと旅立ってしまうため、勤務日数が極端に少ない。
店で出会える可能性は低い。
客の間では「逆アポロ」的存在になっている


さららんに対する妄想を書きたかっただけです(笑)
たぶん世間が思うさららん像とは激しくずれてんだろうな。
かすりもしないんだろうな。
だって私さららんの事よく知らないし(笑)
一瞬にしてそんなことを考えた自分が不思議。
みんな、怒っちゃヤダよ☆

ちなみに逆アポロとは、
苺チョコとミルクチョコの部分が逆になっているアポロチョコのことです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ark   2005年10月02日 23:50
あははははは!!
お久しぶりです、Arkです。笑いながらスイマセン。
ホストさららんのとこ読んで爆笑してしまいました。
なんかね、的を射てますよ。そんなとこありますよ、さららん(笑)
Aさんの気持ち、よくわかります。おいらもあっさり貢ぎまくりそうだもん(爆)
彼の為ならたとえ殺されても幸せです(イタイイタイ)
2. Posted by まさちか   2005年10月03日 22:43
あ!ArkさんもAさんだ!!(素)

なんかねあの写真のさららんはそんな雰囲気漂ってるんですよ。
今ここでキザってても明日にはインドに高飛び、みたいな(笑)
いきなりな発表だったからそんなイメージなのかな。
他のホスト君が全員無地のシャツなのに、
一人だけゼブラ柄着るなんてぜったい只者じゃない(そこかよ!)

もっと誠意を込めて(?)いじるつもりだったのに、
こんなんですみません。。。(笑)
3. Posted by Ark   2005年10月04日 02:54
うん、ちょっとおいらのことかなって思って、バレてる…!?ってどきどきしました(笑)

ムラで見て、さららん儚げだなぁって思ってたんです。
今はこの舞台に立ってるけど、次はいないよっていう(´Д⊂ヽ

ゼブラ柄シャツでインドに行っちゃうんだなぁ…。
どこまでもついていきたいけど、べたべたされるのはキライなんでしょうね(笑)
「ついてくんなよ」みたいな(妄想)

実はまだグラフ見てないんで(爆)ちょっとうずうずしてきました。
いじってくれてありがとうございます(嬉)
4. Posted by まさちか   2005年10月04日 21:03
狙ったつもりはないんですけどね〜。
きっといつもArkさんが「さららーーーん!」とさけんでいたので、
サブリナル効果で…(笑)

グラフを見たらArkさん的見解も是非聞かせて下さい(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔