2005年10月12日22:38きりやん外部出演!
公演名:Broadway Gala Concert 2005-2006 
 ミュージカルの本場ブロードウエイとゆかりのある、日本を代表するミュージカルスターが一堂に会して開催されるガラコンサート。

○日 程:2005年12月31日(土) 12:30 / 17:30
      2006年1月1日(日) 12:30

○会 場:東京国際フォーラム・ホールC

○料 金:S席 12,000円 A席 10,000円(全席指定・税込)

○主催・企画製作:フジテレビジョン

○出演者:石井一孝/今井清隆/浦井健治/鳳蘭/岡幸二郎/
     和音美桜/霧矢大夢/今拓哉/島田歌穂/玉野和紀/
     新妻聖子/前田美波里/マルシア (五十音順・敬称略)


タカラジェンヌが…
ミュージカルスターとして…
日本を代表しちゃうんですね……。
あわわわわわ(いろいろ動揺)
まあ映画キャッチコピーの「今世紀最大の感動作!!」
みたいなニュアンスでしょうけど(笑)

まあ、きりやんなら恥ずかしくない仕事をしてくれるでしょう。
和音美桜さんはジャニーズのウエストサイドでマリアやった子ですよね(アヤユリ情報)
よく知らないけど上手いんだろうなあ。
島田歌穂さんも個人的に好きなんだよね〜。
いや〜ん、楽しそ〜う!観たい!
ブロードウェイのガラコンなんて楽しいに決まってるじゃん!行きたーい。

でも、大晦日と元旦って。

何があってもこの二日だけは家族と過ごすって決めてんだよ!(泣)
こうなったら親も東京国際フォーラム・ホールCへ道連れに…(いやいやいやいや)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2005年10月13日 00:43
こんばんは!先ほどはお越しくださり有り難うございました☆
ぜひ加えてやってください(≧∇≦)
私のほうにもまさちかさんのブログをリンク集に
入れさせていただいて宜しいですか??

サワ
2. Posted by まさちか   2005年10月13日 21:22
こんばんわ、さっそくリンクに加えました♪
私のも是非加えてやってください〜〜♪♪
うれしいです☆

二重カキコになった分は消しておきましたので(^-^)
3. Posted by サワ   2005年10月13日 22:31
こんばんは☆私のほうのブログにもリンクに
加えさせていただきました♪
また遊びに来ますね(^−^)
4. Posted by タコス   2005年10月15日 20:51
はじめまして!!サワさんのブログから訪問しました☆
きりやん大好きなタコスと申します。きりやんのブログを開いております!きりやんも大好きですがウメちゃんも好きです♡♡簡単に言うとミーハーです(笑
きりやんの外部出演・・・なんだかハードスケジュールで大変だなぁと。でも大晦日と元旦の公演で、チケット代が10000円なんて・・・。恐ろしいです・・・(震
では失礼いたします!!また遊びに来ます♪
5. Posted by まさちか   2005年10月15日 23:41
タコスさまはじめまして!いらっしゃいませー♪
きりやん大好き仲間ですか!?
さらにウメちゃんも好き!!
さあ、何も言わずに私とがっつり抱擁しましょう(断る)
確かにハードですよね〜;次から次に。
でもきりやんもこんなに忙しくなるくらい成長したんだなあ、
と嬉しくもあり、健康が心配でもあり。。。

またいつでもいらして下さい^^
私もタコスさんのブログ遊びに行きますね〜〜★
6. Posted by しずや   2005年10月21日 11:53
きりやんなら恥ずかしくない仕事を〜同感です。
楽しみですが、私も観られないと思います。
(マイムで、きりやんが激しくけった、
パンドラの箱のフタになりたいしずや♪)
7. Posted by まさちか   2005年10月21日 23:24
きりやんハードスケジュールだけど、頑張って欲しいですよね><
箱のフタになって蹴られたいとは、
しずやさんなかなかの上級者ですねえ〜にやにや(何のだよ)
私はアデレイドの谷間に収まるハンカチになりたい(笑)
アデレイドはそのハンカチで鼻もかむけど……。

コメントする

名前
 
  絵文字