2005年10月20日00:45困ったときの
サエ頼み。 sae なんかねぇ〜、まさちかねぇ〜、花蓮ちゃん描きたいのにぃ〜、上手く描けないんですよぉぉ〜〜。困っちゃう★(何キャラだ) なんでかなって考えてみたら、私あの時スパークしすぎて衣装とか全然覚えてないって事が発覚(笑) リュウセイの舞台写真入手してからじっくり描こう。 なんで苦し紛れにさえ様を。ひっじょーに楽しかったです(笑顔) ええ、お察しのとおり谷間が描きたかっただけですよ(開き直り) 公式サイトの写真のイメージで。髪型とかちょっと違いますが。黒スーツで黒ブラって高度な技だよね!さすがだよね! おじさまつりはどうした、という声が最近聞こえてきます…。自分の心の声です(笑) 早く開催したいんだけどねー、困ったことが…。家に意外とおじ様資料がない!!私の記憶の中にしかない!!でも私の技術じゃ記憶を頼りに絵を描くとか無理なんです(泣) グラフでもっとおじ様特集とかやりなさいよ!とりあえず星原パパが割と資料多めなのでそこから行こうかと計画中です。楽しみにしてる方(実は主に私ですが・笑)気長にお待ちくださーい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2005年10月20日 21:09
サエコ様すごいっすね…。
「こういうの嫌いじゃないわ♪」って
ノリに見える…(笑)

もう倖田○未の如くどんどん
脱いでって最終的には
パンツ一丁になるんでないかと
ちょっと心配…。
2. Posted by まさちか   2005年10月20日 22:58
私のもこういうサエちゃんきらいじゃないわ☆
大好物さ!3食でも飽きません(笑)
パンツ一丁大いに結構!!いっそのことパンツさえ(以下自主規制)
とにかく彼女にはそういう路線を突き進んで欲しいです。
谷間〜。ぱふぱふ〜(黙れ)

もうコウダちゃんはライバルってことで(え)
3. Posted by しずや   2005年10月21日 11:47
公式、見てきました。右側の写真もいいですね(と、しごくまともなことを言ってみる)。

まさちかさん、谷間の描き方もなかなか上品です(・・汗)が、お顔が一段といい感じですね〜!
4. Posted by まさちか   2005年10月21日 23:40
しずやさん☆

ええ、谷間というものは上品かつ夢一杯に描くものです(笑)
右側の写真も谷チラ(谷間ちらり)してていいですよね〜(何でもそっちに持っていく・笑)
でもサエちゃんほんとお顔も何もかもお美しい…。
5. Posted by Ark   2005年10月22日 00:26
まさちかさんの描かれる絵には愛が溢れてますよねー。谷間への愛が(失礼)
そんなまさちかさんも、見せてナンボ(違)になってきたさえちゃんも大好きです☆

おじさまつり、楽しみにしてまーす。
何気に星原センパイを期待してたので、小躍りして喜んどります。
6. Posted by まさちか   2005年10月22日 23:20
Arkさん♪
沖縄旅行楽しかったみたいで羨ましいです。。。
星原パパ気合い入れて頑張ります。
Arkさんが見てるからふんどし締め直してレッツゴーです。
でもおじさんって難しいーー!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字