2005年10月22日23:52スレンダーボディにメロメロ
Comments(3)TrackBack(0)OG 
最近のOGネタ。
『おしゃれ工房〜真琴つばさの格好良さを存分に知ろう☆〜』(テーマ違)
適当にテーマを決めたとしか思えません。
真琴つばさでパンツスタイルの着こなし説明されたって参考にならねーよ!!(笑)
なんだあの細い脚!!!あの番組完全にファン狙いだよな。
パンツスタイルは取って付けてると思う。
マミさん自分で「私専門家じゃないんで」って言っちゃったし!!
それを言っちゃあおしまいよぉ〜〜!
でも二日目のマミさん腹チラしててセクシィー(*´∀`)
ベルトの付け方説明してるときにさらにTシャツガバってめくるもんだから、
もう見てる方はドキドキですよ!この確信犯!もっとやって!!

『CS(ショコラジェンヌ)のサエ様』
立ち読みするつもりがうっかり買ってしまった…。
よっぽどの谷間ショットがない限り買わないと決めていたのに買ってしまった。
いやあ、もうとにかく美しくて可愛くて、谷チラなくてもエロくて…(おい)
この人の立ちのぼる色香は一体どういう事だ?
どういう生き方してきた!?どういう恋愛遍歴だ!?教えろ!!!
そして分けてくれ、色気と乳!!!
濃いブルーのワンピース着て風になびく髪を掻き上げる写真があるんですが、
白い二の腕が眩しすぎる…。
しゃぶりつきてぇいいおなごじゃぁ〜(あんぺ風)
ああ、どこかの庭先にこんな若妻が立ってたらどうしよう…。
すごく困る。略奪愛しちゃうじゃんか☆★(無駄な心配しなくてい)
グラフの感想もいろいろ書きたいんだけど、明日は朝早いからまた今度。
今月のグラフで一番萌えたのは「フィンチ×ハウル」(あくまでキリユウヒではなく)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2005年10月23日 13:46
私も見ました、真琴つばさinNHK。
やってくれてましたよね…。明らかに日常生活では
使えないテクニックばかりなんですが。笑
だって買ってきた服をそんなに工夫する人なんていないよ!!
ちょこちょこ出てきてくれちゃうので心臓に悪いです。(ときめいちゃって)
2. Posted by めぐみ   2005年10月23日 21:29
こんばんわぁ。
HPゴージャスになりましたねぇ☆
かわいいです!!
私もNHK見ましたよぉ!!
足ながぁ〜〜〜〜〜。
お母さんがマミさんファンなのできゃはきゃは言いながら2人で見てました。
3. Posted by まさちか   2005年10月24日 19:09
marikoさん☆

番組の最後でテキスト「おしゃれ工房」の紹介もしてたんですが、
「真琴さんの素敵な写真も沢山載ってますよ〜☆」
って宣伝してました。
やっぱそっちか!(笑)
ほんとにあの人は心臓に悪いよ…。

ところでmariko姉さん…(もじもじ)
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか…(ぽっ)(キモイ)

めぐみさん☆
キラキラにしてみました〜〜☆
光り物大好き(笑)
ほんとマミさん脚長いですよね!
しゃべり方も仕草も、
ほんと相変わらず「真琴つばさ」で安心します(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔