2005年10月26日00:06夢から醒めるまであと少し
Comments(2)TrackBack(0)宙組 
和央ようか退団発表。 やっぱり、と言うしかないですね…。 タカコと言えばハナっていうくらい私はタカハナが大好きで、本当に本当に好きで、長い長いと言われて、言う人たちの気持ちも分かるんだけど、やっぱりずっと見ていたいと思っていました。ショーでタカコさんがハナちゃんを見て、ハナちゃんがタカコさんを見て、くしゃっと笑う瞬間、その笑顔が本当に大好きです。こんなに温かい気持ちにさせてくれるカップルはこの二人しかいません。本当に二人にはたくさん素敵な夢を見せてもらって、退団発表を聞いて改めて感謝の気持ちが溢れてきます。 穏やかな気持ちで最後のその日まで見守っていきたいと思います。 【追記】触れようかどうしようか迷ったのですが…。まあ、深夜のテンションと梅酒(ママお手製)の力を借りて(?) やっぱりね、ファンとしてはこう二人がさ…一緒に……その、ね?どうしても願ってしまうわけですよ。それは自分を満足させたいだけなんだけどね。夢は終わりも美しく夢々しくあればいいなと。でも、人は自分の道しか歩いてなくて、一時期一緒の方向に向かってても、別々は結局別々でしかないのだなと思います。誰だってそうなんだと思います。何十年連れ添った夫婦でもそうだと思います。それは寂しいことでも何でもなくてただ当たり前なんだなと。それぞれの道がどこに向かっていようと、同じものを見て歩いてきた時間は確かにあったのだから、それでいいんだと思うんです。はい、まさちかそう思います。本当に二人に出会えて幸せだったよー。それは運命と呼ぶのか、偶然と呼ぶのか、あ、運命の女神って人かな?運命様、偶然様、女神様、二人を出会わせてくれてありがとうーー。私を二人に出会わせてくれてありがとーーー。そんでもって、梅芸のタカハナ公演のチケットをクダサーイ(ちゃっかり)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuzumoon   2005年10月26日 09:34
自分のブログでは嫁さんのことをけちょんけちょんに書いてますが(笑)

タカハナ、という組み合わせではものすごい好きなコンビです。
あの、どんなに学年重ねても、結成年数刻んでも、お互いにお互いしか見えてない、
『世界は二人の為に』的なラブラブっぷりが好きです(褒めてます)。

たかこさんの退団はショックですが、
『タカハナ解散』の方がショックかもしれない。

まさちかさんの言葉をお借りして、
「夢は終わりも美しく夢々しくあればいい」

最近は同時退団というのはほとんどありませんが、
公演中でもあり、記者発表がまだ未定ということで少しは期待??しています。

タカハナが最後までタカハナとして、
そのコンビの最強っぷり、
まさにゴールデンコンビとして我々ファンの記憶に残っていくことを。

すみません、何言ってんのかわからなくなりました(汗)
2. Posted by まさちか   2005年10月26日 21:38
どこでもタカコ様よりお花様の今後の方が話題になってますね(笑)
でも退団発表から一日経って、余計じわじわとなんとも言えない喪失感が…。
あのタカハナがもう見られなくなるなんて…。
私も実はもしかしたら…という期待捨て切れません。
タカハナ最強です。ゴールデンです。
きんきらきんです(?)
はぁ……。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔