2005年10月27日01:26それはそれ、これはこれ
そういうわけで、
『蜷川美花の妄想世界にまさちか踊らされる』

さーーー!!一人ずつ残さず食べるわよ〜〜☆★(燃)



【夜よりも長い夢の時間へ−和央ようか−】
その時間に連れくださいっ……!!
ああ、蝶のようにあなたは夜の向こうの果てしない時間へ飛んでいくのですか…?

【ギャンブラーは夜ごとに夢を見る−湖月わたる−】
すっげぇ儲けてそう(笑)超ワイルドだわっ。
周りに金で買われた女達を侍らせて欲しかった。
あと個人的には撫でている虎が本物だったらなと…。
大丈夫ワタルなら万が一虎に襲われても大丈夫(いやいやいやいや)

【風もなく、音もなく、音もないモノトーンの夜会−春野寿美礼−】
黒い百合の花の向こうで…マサちゃんが呼んでる……。
あ…私、行かなきゃ……(行かんでいい)

【フィギアになって、そばにいて!−朝海ひかる−】
キタキタキタキタキターーーーーーー!!!
待ちに待ったコム姫緊縛プレイ!!!(だから緊縛言うな)
フ、フ、フィギアに…なって!?
そばに…いて……!?
あ………(ニヤけながら眩暈)
蜷さん、この一言キャッチコピーも貴女が考えてるのよね…。
おぬし、そうとうの切れものよのぅ……。

ていうか、
いきなり朝海ひかる後ろ手縛りですか!?!?( ゚Д゚)

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)…


お、おっといけない…!旅立ってしまった(口を閉じつつ涎拭きつつ)
見る前から私も噂を聞いて相当いろいろ考えてたから、覚悟はできてたつもりなんですよ?
でもまさか一発目後ろ手縛りでくるとは…。
タカラジェンヌを後ろ手縛りするとは…。私の修行が足りなかった…。
赤い花びらをちりばめて、赤いリボンで後ろ手に……。
腐女子・蜷川っちに乾杯(おおいに褒めてます)
ぐるぐるに巻かれちゃってるコムちゃん可愛いーーー(*´д`)

「で、私を縛ってどうするの?」

って余裕の表情がああぁぁぁぁーーーーー!!!
縛ってみたもののこれからどうしよう(おろおろ)てな気持ちになりますハァハァ。
あ、ちょっと自分落ち着こう(笑)
あんまりな爆走ぶり晒さないうちに次行こうっ!


【ジゴロは眠らない−瀬奈じゅん−】
って次セナジュンかよ!!(鼻血出しつつ眩暈再び)
落ち着いてる暇ないじゃん!もう!(でも顔笑ってる)
うおーー……ねちねちしてる…。
最上級にねちねちしてる…。特に2ショット目が…。
セナジュンが寝っ転がってこっちみてるーーーー!!!!
ベッドの上からアサコが呼んでる……。
あ、私……行かなきゃ……彼が待ってるの…(札束握りしめ)
ほんとうになんなんだ、この人は……。
宝塚以外でも修行積んでるんじゃ…。あっちの方とかで…(どっちだよ)
最後の写真は「また来いよ」って言ってるように見える。
来るわよ!!来るに決まってんでしょ!!
むしろ今日帰らないわよっっ!!!!

【着物の奥に何を秘めていらっしゃるのですか−安蘭けい−】
蜷川女史ーーー!!君って人はーーーーー!!!(笑)
このトウコちゃん超かっこいい…。超惚れる…。
着物もえー。長髪もえー。
もう酸素不足でふらふらです。

【星を売る店に迷い込んで−貴城けい−】
あ、ありったけの星を売ってください……。
王子さま…☆

【王国で、私はいつもひとりぼっち−大空祐飛−】
私が慰めてあげるっ……!!!そばにいてあげる!!
ああもう、マジたまんない…。
拳銃もいいけど、赤手袋でサーベル持ってるのもいいね!!
そ、それで私をぶつんですね…?
 
「君がいけないんだよ…僕をひとりぼっちにするから…!!」

て言いながら怒りに満ちた涙目で、バシンバシンぶつんですね…。
ふっ…うふふふふ…(先生、まさちか君が気持ち悪いです)

【めくるめくように、つややかな水−水夏希−】
やっと平常心で見られる(笑)
ああー、色っぽいけど癒されるー。
こういう水さん好きです。

【気分はいつもワイルド・ワイルド・ウエスト−霧矢大夢−】
やんちゃでワルなきりやんだ☆(*´∀`)
かわいーかわいー♪♪
でも、さすがの蜷川っちもきりやんの遊び方を掴み切れなかった感じが(笑)

ていうか対談で、

蜷川:「色っぽくおなりになって。女性バージョンも撮りたくなっちゃった。」

って言ってるけど、
撮りたくなったんなら何故撮らなかったあぁーーーー!!(涙)
蜷ちゃんのバカあぁ〜〜〜!!(号泣)
今からでもいいから撮って!すぐ撮って!!
ホラ、蜷ちゃんはカメラ持って!さっさとシャッター切って!!
ホラ、きりやんはさっさと脱いで!!(ヲイ!)

【花々に包まれ、ずっとまどろんでいたいんだ−大和悠河−】
アイドルキターーーー☆★☆
すげー量の花だな。やっぱタニは華か…ふっ…。

【罪状は、美しすぎること−彩輝直−】
ーーーーーっっ……!!!!〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!(息が出来ない)
そうなんです!!!この人美しすぎるんですぅ〜〜裁判官〜〜!!!(大号泣)

檻の向こうに貴女が居るはずなのに、
ふとこっちが檻の中にいる錯覚に陥る。
罪を犯したのは貴女、捕らえられたのは私……。
ふっ…ふはははははは(狂)

【ヴァンパイアは黄昏の空を待ちわびて−紫吹淳−】
タキシード仮面…!!

その翻したマントに包まれて連れ去って欲しい…。

ってオフ会で会ったリカちゃんファンの人がうっとり言ってました(笑)
私は薔薇になってかじられたい……。


はああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜……。以上感想でしたー。
頭が熱い…気合い入りすぎたな…。
ホント蜷川さん尊敬するなあ。他の写真集も大好き。
その色彩センスがすごい私好み。
にしてもこの写真集拳銃率(武器率)高いんですけど(笑)
蜷ちゃん本人の「撃ち抜かれたい願望」の表れだと私はにらんでおります。

そして最後に、蜷川さん、娘役を撮ってください。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ニナミカポスター&縛られコムロ  [ ロバみみ ]   2005年10月27日 23:38
え!ロマンチックレター、配信されたんですか?(Wir lieben Wasser!様) うち来てない……。 まさか、まさか……キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!とか言って、 鼻で笑ったからでつか?! いまだ「原作者紹介コンテンツ」が出来てないのが気になってしょーがないから...

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2005年10月27日 16:01
だからまさちかさん…


腹 痛 い っ て ば ! !(笑)



とうとうコムちゃんの後ろ手縛り
見ちゃったのですね…(笑)

ほら私のブログってまさちかさんのに比べたら
健全じゃないですか。(はい?)
なんで「緊縛プレイ」とか「後ろ手縛り」
とかってゆう表現できなくて
「リボンで巻き巻き」
が精一杯だったんですよ(何をぬかすか)


もはやまさちかさんは代弁者です。
これからも代弁よろしくお願いします。
ホントに危ない時は私が「ピーッ」って
入れますんで(笑)


PS.まさちかさんてドMなんですね(笑)

2. Posted by まさちか   2005年10月27日 23:12
サワさん☆

ドMっ子まさちかの不健全ヅカブログへようこそ★

すみません、ぶたれたいとか囓られたいとか、緊縛プレイとか(笑)
勢いだけで書いてるので気が付くといろんな単語が飛び交ってるんです…。
もうアリとなしの境目が私には分かりません☆
ピー入れてくれると非常に助かります。
私も心おきなく羽目を外せます(それ以上外すんかい)
健全な、サワさんのフォロー楽しみにしてます(にやにや)

P.S.私だってサワさんのブログでどれだけ腹筋使ってるか(笑)
3. Posted by わん   2005年10月28日 00:06
こんばんわ、「ロバみみ」のわんです(ぺこり)。
ついにお買いになったのですね〜。
(私はいまだ立ち読み専科です♪)
リボンぐるぐる巻きコムロさんなんですけど、
あれって、床に転がされてるんですよね……(黙)。
逆さになってるほうの写真なんですけど、
唇の間からうっすら歯が見えてますよね……(黙)。
コムちゃんって、寝てるときあんな感じなんだny=-( ゚∀゚)・∵ パァーン・・・・
4. Posted by まさちか   2005年10月28日 13:12
わんさん☆

いらっしゃいませ☆
わんさんのコメント読んで逆さ緊縛(違)をよく見てみたら、
確かにコムちゃんの白い歯がうっすら覗いて……(黙)
寝てるときのコムちゃん…
寝てるときのコムちゃん…(悶々)
あの写真目を瞑っていたらまた別の物語を想像させますよね…(悶々)
わんさんのせいで真っ昼間から妄想してしまったじゃないですか〜(笑)
5. Posted by apollo   2005年10月29日 23:37
コム姫緊縛プレイに反応してしまったapolloです(笑)はじめまして。私も立ち読み専科ですが、もう、・・・やられました。蜷川っち、最高!!!

写真集、買っちゃおうかな・・。

安蘭けいさんが、V6の岡田クンに見えました・・・。

6. Posted by しずや   2005年10月30日 18:35
まさちかさんの記事を読み、夢にまで見ていた蜷川写真集、今週末にはついにゲットの予定です。
キリヤンの写真、妄想度がまだまだたりませんか?(笑)
それもこの目でしっかり確かめてみます〜
7. Posted by まさちか   2005年10月30日 19:25
apolloさん☆

はじめまして!ようこそおいでくださいました(ペコ)
反応ポイントが素晴らしい(笑)
写真集かっちゃいな!(ウィンク)(何キャラ?)
We Love 蜷川!さあ、一緒に!!
ええ、わたしゃ回し者ですよ(え
あ、そう言われるとどんどん岡田くんに見えてきた…(笑)


しずやさん☆

おお、もうすぐゲットですね!!
では今週末は楽しい世界にレッツ旅立ちですね★★
ええ、きりやんに関してはちょっと足りません。
こうなったらきりやん女性バージョンを撮ってくれるまで、
私は蜷ちゃんを許しません(笑)

あ、言うタイミング逃してたんですけど、
リンクしませんか…?どきどき

コメントする

名前
 
  絵文字