2005年11月02日23:02おじさまつり始まるよ
oji いよいよ開催っぽい雰囲気です。あ、でもすっっっっごいスローペースで行きますので(笑) とりあえず第一回は開催を記念してまずまつりタイトルをマクガバンさん@ジャジーで挟んでみました。ジャジーはなんともアレな作品でしたが…、唯一の救いは最後みんなで踊るシーンのともみパパが激可愛かったことです。ほんっと可愛かったの!!もうきゅんきゅんってしちゃう☆ ともみさんはマイファーストパパなんですよ。はじめておじ様の魅力に気付かせてくれたのがともみさんでした。。。「それでも船がゆく」のともみパパが本当ヤバかった!!タキシードだし背がちっちゃいし(*´д`) 何と言ってもあの台詞… 「君のハートを、盗みたいんだ☆(にや)」 ずきゅーーーーーんっっ!!! 客席でノックアウトされまくりました……。本当に銃声が聞こえた気がするくらい打ち抜かれたよ…。ともみパパにこの台詞を言わせた大田てっちゃんグッジョブ!!。・゚・(ノД`)・゚・。私のハートはいつでもパパに盗まれるのを待ってますから!(鼻息) 次は星原パパで…たぶん…。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2005年11月03日 01:22
あ〜 かわいかったですね。ときめきました。
おじさまつり最高です。萬あきらサンとか大好きです!ときめきまくり。
2. Posted by サワ   2005年11月03日 10:04
私のマイファーストパパも立さんですよ!
なにせ生粋の月組ファンですので(笑)
花エリザのエリザパパは特に大好きですねー。
ちなみに星原さんも好きです(笑)

3. Posted by まさちか   2005年11月03日 14:54
marikoさん☆

最高にときめきましたね!
もうジャジーのあれやこれやを全部許す気に一瞬なりました。ええ、あくまで一瞬(笑)
萬パパもいいですよね〜(*´д`)
どうして劇団はおじさま写真集を出さないのだろうか(さすがにそういう冒険はしないよ)


サワさん☆

サワさんも初めてのパパがともみん!(その呼び方やめろ)
何かと気が合いますね〜〜〜(笑)
私もマミさんファンで月組中心に観てたので、
パパって言ったら立さんなんですよね。
専科に行ってしまってもう月組のパパじゃなくなったのがちょっと寂しいです。。。
4. Posted by yuzumoon   2005年11月03日 20:19
おじさまつりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

待ってました、開幕おめでとうございます(笑)。

ともみパパ、星原センパイ(予定)ときて、
早くチャルさんとかヒロさんとか出てくれないかなーと。

本専科エンカレCDは
おじさまスキーのワタクシには最強のアイテムでございます。
今からでもいいから映像化してくれませんかねー?
(それか第2弾の開催)
5. Posted by Ark   2005年11月03日 23:03
おじさまつり開催おめでとうございますぅーー!!(狂喜乱舞)
JAZZYラストのマクガバンさんには我が目を疑いましたね。なんだあのかわいいオジサマは!!って(笑)

何気に上の記事のキムシンにも大爆笑させていただきました。
お腹一杯です。ありがとうございます。
6. Posted by まさちか   2005年11月05日 00:06
yuzumoonさん☆

はい、大変お待たせしました〜〜。
そしてチャルさんやヒロさんまでも、大変お待たせする予定です^^;

わたしゃCSのこだわりアラカルトでおじ様特集やってくれないかなと願ってますよ。
3時間スペシャルで。
CS見れないんですけどね…(意味ないじゃん)


Arkさん☆

最初は星原パパと予告したのに、次回に回してすみません^^;
ジャジーなマクガバンさんは本当に可愛かったですね。
彼こそ本当の妖精なんじゃ……。
キムシンも意外と好評(?)で、ほっとしております(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字