2005年11月03日16:32楽しいのかい?
harituke

某ルートから仕入れた情報によると、
キムシンは自分もあのはりつけ台に縛り付けてもらって、
それはそれは喜んでいたそうです。

コレだからキムシンはやめられない…_| ̄|○

もうキムシンカテゴリ作っちゃおかな…(ぼそっ)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2005年11月03日 18:24
まさちかさん…廊下に立ってなさい。




だから腹が痛いんだってば!!(笑)

キムシン顔赤らめちゃってるし…。
見てるこっちが恥ずかしいよ!!(爆笑)

2. Posted by まさちか   2005年11月03日 20:08
サワさん☆

バケツ持って廊下に行ってきます(笑)
絶対サワさんならコメントすると思った(笑)
その話聞いた時瞬時にこういう顔のキムシンが浮かんだんです。
グググっと持ち上がってくるキムシン想像したら…
もう笑い止まらなくて困った困った。
3. Posted by サワ   2005年11月03日 21:52
もう不意打ち攻撃止めて下さいよ(笑)
スクロールしたら突然ひょっこり
変態キムシンとか反則
ですってば(笑)
思いっきりにやけちゃって前に座ってる
父親に不審がられました(汗)
4. Posted by まさちか   2005年11月05日 00:10
いや〜、キムシンは元々変態だからどう描いても変態になっちゃうんですよ(笑)
わたくし攻撃は不意打ち意外知らないもので☆(歪んでる)
5. Posted by わん   2005年11月08日 23:10
5 まさちかさん、もう、サイコーだから..._| ̄|○
てか、キムシン、ア○ーーー!!!
おそらく、まさちかさんと私のキムシンに対する「愛」は、
近いものがあるのではないかと勝手に思っています(真剣)。
カテゴリ・キムシン、ぜひ作ってください。
きっと私は常連になりましてよ(迷惑だから)。
6. Posted by まさちか   2005年11月09日 20:30
わんさん☆

ええ「愛」です。これこそ愛です…。
わんさんならきっとこの愛を分かってくれると思っていました(がっしり握手)
大劇場の客席でスキンヘッドの人を見る度に、「もしや…!」とときめいてしまいます。
しかも困ったことに観客に意外とスキンヘッドが多い…。
みんなキムシンファンなのか?(違)

コメントする

名前
 
  絵文字