2005年11月08日21:08ハナちゃん退団発表
Comments(0)TrackBack(0)宙組 
授業中に友達からのメールで知りました。私はすごくスヤスヤと熟睡していて(笑)バイブの振動の音で目が覚めて、メールを見ても一瞬何のことか分かんなかった。だんだん目が覚めてきて、ああ〜…って思って、そしたら泣きそうになった。すごく嬉しいし、でも寂しい。タカちゃんとハナちゃんの顔が浮かんで、二人とも笑ってて、なんかすごく二人にありがとうを言いたい気分。本当にありがとう。私タカハナが好きでよかった。幸せ。 あ〜、顔が熱いよ。身体も熱いよ。って私熱出てんじゃん!!37.6度(爆) 知恵熱か…?(笑) 今日は早めに寝るか。寝れるかな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔