2005年11月09日21:22危機一髪!
Comments(4)TrackBack(0)霧矢大夢 
台所でご飯を作っていたら、手が滑って包丁を落としました。一度軽くバウンドした包丁は、刃の方が下になって私の足の指にグサッ… となるところを、分厚い靴下履いていたので指は無事でした。本気でビビったあぁぁ〜〜〜〜!!!(゚Д゚;) 冷や汗かいたよ…。 アルジャノンごっこをしようとしてキュウリサンドのキュウリを切っている時の出来事でした。 はっはっはっはっは!!!!そんでその問題のキュウリサンドです↓ ついでに卵とカボチャのサンドも作った。作りすぎた…。 sando

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2005年11月09日 23:50
5 アルジャノンごっこの為の
キュウリサンド作りで危うく
指詰めだなんて…。
まさちかさん大丈夫ですか?(真顔)

何かまさちかさんのやることなすこと
全てツボだわ…(笑)

2. Posted by まさちか   2005年11月10日 23:18
「キーーーーッチュ!」で骨折ったサワさんじゃありませんか(笑)
そんな真顔で心配しなくても大丈夫ですよ〜。
私もう22歳ですよ?<歳の問題じゃない
指詰めの恐怖を味わったのに今日またキュウリサンド作りました。
裸足で♪<学習しないやつ。
うまいうまい♪
3. Posted by サワ   2005年11月11日 22:25
5 いえいえ、骨は折ってませんから(笑)

裸足って…まさちかさんホントに
ドMですね…(笑)
4. Posted by まさちか   2005年11月12日 00:45
いやいや、学習してないだけですから(笑)
さすがにそんな痛いことは……。
ちょいイタくらいが一番…っていやいや(笑)
そんなに私をドMにしたいなんて、もしかしてサワさんはドe…ごにょごにょ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔