2005年11月11日23:30なんかやらかしてます
Comments(0)TrackBack(0)馴れ合い 
☆★タカハナの今後の人生設定を勝手に大予想★☆ 今日の私とアヤユリちゃんのメッセからの抜粋です。僕らは本気です…。 まさちか の発言:揃って記者会見!! まさちか の発言:金屏風!!<違 アヤユリ の発言:記者会見 デ 結婚宣言 デ 指輪みせ ! アヤユリ の発言:いいーいいいいいーーーー☆☆☆(笑)(笑)(笑)それいいーっ まさちか の発言:新婚旅行&挙式でハワイ!! まさちか の発言:その様子をスカステで放送!! アヤユリ の発言:イイーーーー☆☆☆ アヤユリ の発言:ぜひしてほしいねっ アヤユリ の発言:三ヶ月くらい日本はなれたらいいわよー まさちか の発言:そのまま海外に住み着いてもらってもいいよ まさちか の発言:たまに二人でディナーショーを日本でやってくれれば アヤユリ の発言:そうね。それがいいわよね。 まさちか の発言:ダンス教室とか開いたらいい アヤユリ の発言:ほんとだなんでそれ思いつかなかったんだろ まさちか の発言:旦那の方は喫茶店ね アヤユリ の発言:2人ででぃなーしょーいいねえ アヤユリ の発言:あっははは(笑) はやりまくる(笑) アヤユリ の発言:ぜったいはやる。てかそれやるならきっと振付師とかできそう アヤユリ の発言:宝塚に就職しなよ2人とも。教師になりなよ。 まさちか の発言:うんうん!! まさちか の発言:いいね! アヤユリ の発言:ねっ まさちか の発言:タカハナの未来は明るい!<勝手に決定 アヤユリ の発言:経験十分っ もえどころもきっと心得てるっ アヤユリ の発言:いいねーいいねー☆ アヤユリ の発言:タカオさんは第二のアンジュさんに☆ アヤユリ の発言:ハナ様は娘役的ハシバ先生にっ☆ まさちか の発言:芸名をWAOにすればいい(笑) アヤユリ の発言:そのまんまだー(笑)☆☆☆ まさちか の発言:よし、今の案を手紙にしたためて二人に… さて、タカハナにこの素晴らしい提案を届けないと(笑)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔