2005年11月15日23:38パパって難しい
星原パパあの渋さかっこよさがなかなか出ないのだよ…。でもなんとか下書きはしたので、明日か明後日にはアップできるかと、ぜぇぜぇ。 そんなこんなで、私がパパの顔と格闘しているときに、カウンターがついに一万を超えました!!嬉しい!( *゚∀゚) いつも来て下さるみなさんも、何かの拍子にたどりついた皆さんもありがとう!こんな変態に付き合ってくれてありがとう!!これからも変態をよろしく☆ ってことで、一万ヒットを記念してリクエスト祭をやろうかと思います。この記事のコメント欄、恥ずかしがり屋の方はメルフォからどうぞ☆ 普段のあんな感じの絵でよければ全力尽くして要望にお応えしたいと思います。応募者全員サービスです☆★ ちなみにまさちかは下級生に疎いです…。リクエストの内容は細かいほど助かります…。服装とかシチュエーションとか。例えば「アサコを描いて♪」というシンプルなリクエストだと、好き勝手にいじっちゃうのでご贔屓さんが大変なことになるかと思います…。では、リク祭、よーいドン☆ リク来るかな…(小心者)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ark   2005年11月16日 00:15
うひゃぁあ!!
1万ヒットおめでとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すげぇや!!(あさこパト風)

リク祭ですか!!いいっすね!
本当ですか?リクエストしちゃっていいんですか?(ドキドキ)
さ、…。ああ!やっぱり恥ずかしいのでメールします!!(ダッシュで逃走)(小心者)(でもきっとばれてる)

あのキムシンTシャツもかなり欲しいんですが製品化の予定はないんですか?(超真剣)
まさちかさんの愛の溢れるイラストを楽しみに、これからも遊びに来ますんで、頑張ってくださいね!
2. Posted by サワ   2005年11月16日 09:37
1万ヒットおめでとうございます!
リク祭いいですね!!


私もリクって良いですかね?

私は演出家陣をイジって欲しいですね〜。
(オギーとかオギーとか)
キムシンの切絵並に飛んでるのを
一発お願いします


最後にこれからも頑張ってください。
そしてよろしくお願いします。
まさちかさんの変態にどこまでも付いて行きます!

3. Posted by アヤユリ   2005年11月16日 20:03
一万打おめでとう!
いやーめでだいめでたい。
ぜひウメダンを!!<当然のように
えっ、もっと!? じゃあチエウメもな!<黙れ

しかしいやほんと真実めでたい。
あたいこちらのブログで色んな感銘を受けたよ。
これからもバシバシ遊びにくるぜ。よろしくん。
お互いハジけすぎずほどほどにね!(笑)

ではでは、ウメダン<挨拶
4. Posted by まさちか   2005年11月16日 20:59
<Arkさん☆>
ありがとうございます!
メール見ました。大体想像はついてましたが(笑)
天性の妄想力で頑張りマッスル!!
キムシンTシャツ実は私も本気で作りたくなってきて…
意外と簡単にできるらしいし発注してみようかな…
もし作ったらこのブログで通販しますので(笑)

<サワさん☆>
ありがとうございます!おかげさまで一万です!
オギーとかオギーですね!ガッテンだ!
あの切り絵以上にはじけられるか不安ですが…。
オギーちょうど描きたいと思っていたので、頑張ってみます!!
これからも見捨てずによろしくお願いします。
サワさんのために変態極めます(おい)

5. Posted by まさちか   2005年11月16日 21:00
<アヤユリちゃん☆>
いぇーい!私も一万超えたよ〜〜!
ていうかやっぱりそれか!(笑)
描いてやろうじゃないの…ウメダン……。
ウメダン……。なんか震えてきた(武者震い?)
これからもお互い頑張ろうね〜☆
え?はじけすぎずに??何のことぉ〜〜??
マサチカン聞こえなぁ〜〜い(*´∀`)
6. Posted by apollo   2005年11月16日 22:56
一万ヒットおめでとうございまっする☆
何かの拍子に辿り着いてしまった口のapolloです(笑)
私も恥ずかしながら、リクってよいですかw?
トウコ様×しーらん(星組壱城あずさ嬢)@「龍星」…。

マニアックすぎてすみません…。
7. Posted by まさちか   2005年11月17日 01:12
apolloさん☆

そんな貴女と私も何かの運命で繋がっています、
さあ一緒に踊りましょう☆(断る)
リク祭参加してくださってありがとうございます♪
がっ……!!すみません!しーらん君とっても分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。
下級生はとことんうといんです…;
加えて龍星はカレンに狂っていて主演で贔屓さんのはずのトウコ姫さえよく見てなかったのです…。
何とかリクエストを変えてもらうわけにいかないでしょうか;;
トウコちゃんで何か別のお題を…。ほんとすみません;(平謝り)
8. Posted by さーや   2005年11月17日 01:53
まさちかさん、1万ヒットおめでとうございます〜☆

わたしはごく最近こちらを知ったばかりなのですが
便乗してお祝いにきてしまいましたっ(笑)

こんなこちらの初心者のわたしなんですけど
リク、しちゃってもいいんですかね…?(どきどき)
(とってもリク内容がバレバレな気がいたします☆)

昨日か一昨日にメール送らせていただきました〜
とりあえずひとまず逃げてみましたが(爆)←おい
ほんと拙いのですが…後悔なさらないのでしたら
またメールをよこしてやってくださいませ♪

ではでは〜
9. Posted by まさちか   2005年11月17日 02:16
さーやさん☆

いっらしゃいませーー☆★
ようこそまさちかの庭へ!!(笑)
私もまたメール送らせていただきました♪
後悔なんてしません!さあ、例の「モノ」を!(笑)

リクエストどうぞどうぞ♪(もちろんとっても想像がついてます♪)
先着順に描いていく予定なので遅くなると思いますが…;
ぜひぜひ〜。
10. Posted by yuzumoon   2005年11月17日 09:28
一万カウンターおめでとうございまーす。

思えばここのキムシンアイコンその他、キムシン愛あふれたイラストに心打ち抜かれたワタクシ・・・

キムシン、てかこうとしたらもうでてるし!
オギーも!
専科オジサマーズはおじさまつりを待つとして・・・

それなら大介とか吉正とか。
それか、ワタクシひそかに百花沙里ねーさまが好きなので、百花さんか。

欲張っちゃってすみません・・・

キムシンTシャツ、通販されるなら買います。(大マジ)
11. Posted by まさちか   2005年11月17日 15:38
yuzumoonさん☆

ありがとうございまーす!!
別にキムシンでもいいんですよ?(笑)
でも大吉コンビとっても描いてみたいので、大吉で!
キムシンはどうせまた描くんで(笑)
百花ねーさん私も結構好きなんですが、ねーさんはまだいじれないっていうか…。
あ、でもモモウメっていいかもとか…(超強そう)

yuzumoonさんもキムシンTシャツ販売希望者ですか…。
こいつぁ真剣に考えないと…。
12. Posted by apollo   2005年11月18日 22:01
すみません・・・。一応、ブログのほうにインチキしーらん嬢(秘)画像載せてますので(笑)
では、トウコさんONLYでお願いします。
13. Posted by まさちか   2005年11月20日 00:40
apolloさん☆

こちらこそすみません…。
顔はおとめとかで確認したんですけど、
なにぶん自分なりにキャラを掴まないと描けないので…。
トウコさん頑張って描きますね(><)
しかししーらん嬢可愛い子ですね〜〜〜(*゚∀゚)
14. Posted by apollo   2005年11月21日 21:57
なんか、いまさら思いついたので、一応リクってみます・・・・。
トウコさん×トウコさん。

エリザ×トートorフェルゼン×マリーアントワネットorバトラー×スカーレットで…。男役最高!!!なトウコ様ですが、姫トウコさまも大好きなので…。
15. Posted by まさちか   2005年11月22日 19:44
apolloさん☆

トウトウ!!!
そいつぁ新しい!!(驚)
いいですね!!楽しそうなんでやってみます!
男前も姫も何でも来いのトウコさんですもんね!!

コメントする

名前
 
  絵文字