2005年11月17日01:25パパみたいになりたい
ほ……星原…パパで…す…(酸欠) hosihara なんかもういろいろ疲れました…。いや、とても楽しかったんだけど、技術が及ばなかった。。。やっぱ星原さんといったらマックスが思い浮かびます。宙のエリザを見たとき、トートより誰よりまずパパにときめいた。月エリザでもう一度マックスをやってくれたときは、ほんと天に感謝しました。ああ〜ん、パパ〜(*´д`) それで、シシィに向ける笑顔も大好きなんですけど、結婚式のシーンで娘を心配してるパパの表情も大好きなんです。そっちの感じで描いてみました。月エリザのプログラム見て、「野波氏が撮ったパパが見たいなあ」と思ったのでそんな感じに…しようと努力はしました_| ̄|○ ともかく愛ですよ。愛があればいいんですよ(逃) 次回は…チャルさん…かな……?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuzumoon   2005年11月17日 09:40
星原センパイばんざーい!!(笑)

それにしても、下級生たちは
他の専科の方々は『●●さん』呼びなのに
なぜ星原さんだけ『星原先輩』呼ばわりなんだろう・・・

星原先輩っつったらオールバックの髪型・・・なんですが、
「ドルチェ・ヴィータ!」のオープニングの
イタリア貴族のおじさまコス(ヲイ)には激しく心打ち抜かれました!

ほんとに本専科っていろんなおじさま役者がいて
おじさまスキーにとっては目の保養・・・
あんなに色やタイプの違うおじ様、
そして全員が何かのスペシャリスト、
そんな素敵な方々がずらーりとそろってるんですもの。


2. Posted by Ark   2005年11月17日 11:27
パパーーーっ!!!(シシィ風発声)(猛牛突進)
やっぱり星原先輩はマックスパパですよね!!
大好きです〜☆
宙エリザからおいらの中ではパパは先輩しかいないと思ってたから、月エリザで先輩がパパだとわかった時はそりゃあもう大喜びしたもんですよ。

このスチール風パパ、すんごい素敵!!!
普通にプログラムに載ってそうですもん。
愛ですね〜。愛の成せる業ですね〜(うっとり)
3. Posted by まさちか   2005年11月17日 16:00
yuzumoonさん☆

HN間違えるくらい星原パパが好きなんですね(笑)
直しときましたから(*´∀`)ノ
あのオールバックもヤバかったですね…。
なんで手元にこんなに資料がないんだ!(悔)(買ってないからだよ)
今後のおじさまつりをスムーズに進めるために、
おじ様資料集めの旅をしようかと思います…_| ̄|○

本専科は本当よりどりみどりで…よだれもんです。
やっぱりいるだけで舞台の空気締まりますもんね。
うっとり…。


Arkさん☆

パパあぶなーーーい!!(猛牛突進される前に私が救助)(笑)
パパに抱きつきたい一心で何度シシィになりたいと思ったか…。
私がシシィならお嫁になんかいかない!パパと結婚する!(マジ)
描いてたら星原先輩に会いたくなってしょうがない。・゚・(ノД`)・゚・。
4. Posted by サワ   2005年11月17日 17:53
ほ、星原先輩!!

すげー!
まさちかさんアンタすげぇよ!(笑)
5. Posted by mariko   2005年11月18日 00:30
おおっとォー パパキタァァーー!!
うっかり告白してしまいそうなくらい素敵パパが!
センパイだいすきです!
私も描くべきでしょうか…。(誰も頼んでないよ!)
6. Posted by まさちか   2005年11月18日 01:15
サワさん☆

あ、ありがとうございます!!
これも一重に先輩がかっこいいおかげです!!(笑)
いやあ、滑り出し結構好評で一安心です。


marikoさん☆

え?marikoさんも先輩を描いてプレゼントしてくれるって!?(勝手にそう理解した)
描きましょう描きましょう!
marikoさん絵上手いんだから描いてくださいよ〜〜。
ウメも描いてくださいよ〜〜(ちゃっかり)

コメントする

名前
 
  絵文字