2005年11月20日00:34ポカポカ地球家族
Comments(3)TrackBack(1)OG 
バイト朝早くから頑張って行ったのに、はりきって行ったのに、
2時間早く終わっちゃって給料も削られた〜〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ひざもまた痛くなった〜〜〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな膝に熱々のお茶をこぼしてしまった〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。(単なるドジ)
そんなこんなで録画した「ポカポカ地球家族」を見ました。
さえちゃんひさしぶりのテレビ出演〜〜(*´∀`)
つっても今までのテレビ出演私は全部うっかり逃してますが…。
退団後初めて見る動く彩輝さん!! あーーーーーーん!!!(*´д`)
あああぁぁーーーーーーーーーーーーん!!!(*´д`)<喘ぐな
ていうか真っ先に胸元確認してしまってごめんなさい☆(罪悪感ゼロ)
こりゃもうあれだな、バブバブの犬現象(ちゃんと調べてから書こうよ…)
アヤキナオとくればチt(ごにょごにょ)
美人が!!美人がいる!!唇つやつや!!!
生カキを食べる家族をみて「美味しそう〜〜」とコメントするサエちゃん。
貴女の方が美味しそうです〜〜☆<黙れ
スタジオで出された生カキを頬張って「プリっとしてる〜〜」とご満悦のサエちゃん。
貴女もぷりっぷりです☆★<お前はもう喋るな
はあぁぁぁ〜〜〜……+゚・*.。:・゚+(´∀`)+゚・*.。:・゚+
最近思うんですよ。こんな私って彩輝ファンなの?誰か教えて下さい…。
壁|ー ̄)そういうのはただの変態っていうんだよぉー☆
はっ!?妖精!?キョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロ
しかし短い番組だったな〜。スタジオとかゲストとか必要ないんじゃ(笑)
普通にドキュメンタリーで30分じっくりやった方が面白いかと。
フランスの野菜はデカイんだなあ。何だあの化け物みたいな茄子。
明日花組行ってきます(*´∀`)ノシ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.   [ ロバみみ ]   2005年11月20日 12:35
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!! なにこれぇぇええぇーーーー!!! いやぁあああああぁぁぁぁぁーーーーー!!! かーーーわーーーいーーーすーーぎーーーーー!!!(頭かきむしり) Wolongパンダ繁殖センターというところで生まれた赤ちゃんらしい。 い....

この記事へのコメント

1. Posted by わん   2005年11月20日 12:31
ああっ!!!なんかテンプレが変わってるぅーーー!!!!!
パンダちゃんだ、パンダちゃんだ〜〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ
わー、しかも、ちょっと育ってオヤジ入ったパンダちゃんだ〜♪♪♪(爆)
ぎゃーーー!!くぁいいーーー!!!!!
突然訪れているmyブーム=パンダちゃんなわけです(正座)。
なんかわんさんは、キムシンといい、パンダちゃんといい、
食いつくところがいつも微妙にズレているんじゃないかと思うのですが
許してくれますか(TTーTT)
美人はいいですよね。癒されます。
お膝、大事にしてくださいね。早く治りますように(-人-)
2. Posted by サワ   2005年11月20日 17:01
まさちかさんがとうとう喘ぎ始めた…(笑)

ぽかぽかサエコ様見逃したんですよ…。
飲みになんて行かなきゃ良かった。
カキ食べるサエコ様見たかったなー
3. Posted by まさちか   2005年11月20日 21:07
わんさん☆

そういう食いつき方してこそわんさんです(笑)
ちょっと前までずっとコレだったんです。
やっぱ一番お気に入りなんで戻しました〜〜♪♪おじさんパンダ♪
わんさんとこで見てきましたよ!!
なんですか!!!あの可愛い白黒の群れはっ!?
おおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー<キムシンオペラ的な群衆の叫び<やめんかい
ハァハァしすぎて息切れました…。
いやあ、いいもん見ました。パンダっていいですよね。
目の黒い所を無視して見ると、実はすげー目つき悪いのも可愛いです(笑)


サワさん☆

ええ、とうとう(笑)
サエちゃんの事になると我慢が効かなくて(笑)
いやぁ、もったいないですねえ、見逃したなんて。
カキもさえちゃんも非常に美味しそうだったのに<まだ言う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔