2005年11月20日20:43花組観劇
Comments(9)TrackBack(0)観劇 | 花組

観てきましたよ〜〜〜!!
相変わらず観劇感想苦手っ子なので、
ちゃんとしたこと書けませんが。
パレルモ。よかった!!!スミレさんかっこいいじゃん!!
すごくかっこいい人じゃん!!
ヅカ初観劇の友達が「主役の人超かっこいい〜〜」って言ってて、
私もまさにそんな初心者な気分です。
あれが春野寿美礼かぁ〜〜〜。あれが男役ってやつか〜〜。
別の友達が「ヴィットリオの父親役のおじさんが本当は女の人だなんて絶対信じない」って言ってました。
いや、信じてやってよ(笑)萬パパ最高の褒め言葉もらいましたね☆
身分違いがどうの、差別がどうのってさんざん言っといて、
最後ヴィットリオが貴族になっちゃって、
結局貴族ならなんでもいいのか!?とも思ったけど、
あれはただのハッピーエンドじゃなくて始まりなんだろうな。
身分差別を身をもって知ってるヴィットリオだからこそ意味があるんだろう。
一花ちゃんも超かわいかった!
地元ジェンヌが出世する姿って嬉しいね♪
あと、今回一番の収穫は何と言っても野々すみ花ちゃん。
幼年時代のヴィットリオ。あの泣き叫びはすごかった…。
心を揺さぶられて泣きそうでした。
あんな風に叫べる役者が宝塚にいて嬉しいよ。
今後の期待星です。とにかく芝居は大満足でしたー。
みんな素敵ー。主要メンバー衣装もごちゃごちゃしてなくて、
シンプルだけどその人の存在感をすごく出してて。
 でも一つだけ言わせて。何もない舞台の上で、絵画が三枚だけ浮かんでるシーンあるんですが
、右と左の天使の絵画… 天使の顔不細工すぎて怖いんですけどどうにかなりませんか…。
マジ怖いんだって!!おじさんみたいな顔してんだって!!
一気に現実に引き戻されたよ…。思わずオペラで確認しちゃったよ。
一時間半の中で私がオペラを上げたのはその瞬間だけでした…。それくらいすごいの。
皆さんよかったら見てみてください。
んで、ショー。ASIAN WINDS。
アジアの風。 ………(´ー`) うん、まあ何ていうか………
アジアの風が吹き散らかってる感じ??
節操なくアジアを駆け抜けちゃったなあ、みたいな。
あ、客席にワタさんとマシュマロとなみんが来てて、
スミレさんがアドリブで「わたるさん、韓国からお帰りなさい」とねちっこい声で言ってました。
ワタさんは嬉しそうに両手振ってました。
ところで韓国の若者達の衣装は私物なんですかね?(´ー`)

[追記] おっと忘れるところだった!!
まとぶんのピンクチャイナオカマちゃん!! うひゃっヽ(*´∀`)ノ
上手の端から2番目に座ってたんですけど、
まとぶんのスリットが私の為に!私側に開いてたので!
もう美脚食べ放題ですよ☆ヽ(*´∀`)ノワーイワーイ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タコス   2005年11月21日 14:25
花組行ったのですねー
萬パパは女の人だって信じ難いです(笑)最高ですよね!!
私も東宝で観劇をしたいと思っています
その時は絶対天使の絵画をチェックします!!
不細工かぁ・・・何だか想像(妄想)だけで笑えてきます(爆)
ASIANWINDSは歌謡ショーみたいって噂を聞きました・・・
男役さんのやる女役さんは大好物です(笑)
「ネオ・ボヤージュ」でも早霧せいなちゃんのチャイナ服のスリットから覗いている美脚さんを凝視していましたね(怪しーい
まとぶんとまゆサンとみわっちの美脚も必見ですね(怪しすぎる・・・
2. Posted by めぐみ   2005年11月21日 18:42
お久しぶりでぇす
花組観劇されたのですねぇ
野々すみ花ちゃん、存在自体知らなくて帰ってから「おとめ」で調べたら研1なんだねぇ
本当、期待の☆ですね
新公のチケットまだ手に入ってません・・・
けど、今は東京のJAZZYが見たくて仕方ありません
3. Posted by まさちか   2005年11月21日 20:54
タコスさん☆

天使の絵の顔はマジ笑えますから(笑)
いいシーンなのにおじさん顔の天使のせいで…。
お芝居を集中して観たかったら見ない方がいいですよ(笑)
ショーはほんとに、散らかった印象しかなくて…。
確かに歌謡ショーみたいだった…。
まとぶん達の女装の場面はチャイナドレスの人がいっぱい出てて、
しかもみんなスリット深いし、パンツ見えまくりだし、
おじさん困っちゃう☆って感じでした(笑)
男役の脚って普段見れない分レアな感じがしておおぉ〜〜!ってなっちゃうんですよね〜。


めぐみさん☆

野々すみ花ちゃん、思わず調べちゃいますよ!
研一でたいしたもだ。期待期待☆
新公チケット手に入るといいですね(>_<)
私は新公は全然手に入らないのでいつも最初から諦めてます……
東京ジャジー気になりますよね!
シャノンが生きてるのをこの目で確認したい…。
4. Posted by BlogPetのマシュマロ   2005年11月22日 09:17
きのうは宝塚まで一つっぽい芝居した?
でも宝塚に現実存在したかったの♪
5. Posted by サワ   2005年11月22日 15:38
またしても変態発言のオンパレードですね(笑)


まとぶんの美脚はバビロン以来ですかね?
自分も早く観たいっす。
まとぶん大好きっす!!


野々すみ花ちゃんは美人さんですよね!
エンターザレビューの東京公演でのロケットで
蘭トムに「お兄さん農協の人ぉ??」
みたいな事言ってたよーな。
「研1なのにすげぇや」と思いました(´∇`)
6. Posted by mariko   2005年11月22日 16:59
いいですね〜 花組。私は東京遠征予定です。
私が観たいマトヴさんは手袋を投げつける(軽くしゃがれてくれるとベスト)、青い山脈を昭和テイストで歌う、チャイナでやりすぎる、の三本立てです。笑
ウチの妹は組長が歌うという情報を聞き、大興奮中です。

ケイコウエダはハーレクイン満載なので観劇中お尻のあたりがムズムズしないか心配なのですが、いかがでしょうか。
CSのステージインフォメーションとかを見るだけで結構ムズムズしてしまうんですが。
花組になじむためにも早くマトヴにはバリッと固めた前髪になって頂きたいものです。(間違った花組のイメージ 笑)
7. Posted by まさちか   2005年11月22日 19:59
<サワさん☆>

24時間元気に変態やってます☆
バビロンでもまとぶん美脚大放出ですか!?
こりゃアヤユリちゃんが買ったら見せてもらわないと<自分で買えよ

野々すみ花ちゃんほんと気になります〜。
私が研一に興味を持つのはヅカファンになって初めての事だ…。
ほんとすげぇや。

<marikoさん☆>

素晴らしい三本立てですね(笑)
まとぶんは全部完璧に見せてくれると思います。
えっとムズムズはですね〜…気にしたらいけません…。
一回気にすると体中にムズムズが駆けめぐります(笑)
リボンとかなかよしで育った人は大丈夫かと<たぶん間違ってない
どんなにムズムズしても、
オヤジ顔の天使の絵を見れば痒さは解決です…<だいぶショックだったらしい
あと、その花組のイメージはあながち間違ってないかと(笑)

<マシュちゃん☆>
いつでも心は宝塚に置いて存在してます…
8. Posted by apollo   2005年11月22日 22:16
マシュマロさんが、「スリットー!」って言いました。
とうこさんのスリットが私には見えました・・・。
9. Posted by まさちか   2005年11月22日 23:59
apolloさん☆

マシュちゃんったら、私に似ちゃって☆(笑)
apolloさんの心はオールウェイズトウコですね(笑)
ええ、トウコちゃんのスリットも大好物です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔