2005年11月22日23:56って
Comments(2)TrackBack(0)星組 
あらあらまあまあ!!! ウメちゃんロザリー!!!
予想通りだけど嬉しい!!!
そして五人のオスカルがあの子の腕の中で息を引き取るのですね…。
ウメかし
ウメユヒ
ウメキリ
ウメミズ
ウメコム<ウメちゃん総攻めですか…
すげー!すげぇや!!ある意味オスカル五人を抱く瞳子アンドレくらいすげぇ!でも密かに念願だったウメキリが見られるとあって、プチ興奮です。
私の愛しのキューティーパイ二人が共演!!しかもラブシーンを!!(違)
キリヤンとウメちゃん仲良くなれるだろうか…。犬にしか心開けないからあの子が…(違!)
でもウメちゃん惚れっぽいから大丈夫でしょ☆(あながち違ってない)
うふふーうふふー♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2005年11月24日 01:38
まぁどう考えても総攻めだと思います。
誰に対してもかっこいいわよ、あの子。(お前は何様だ)
もうみんなをお姫様だっこしてほしい。
未だかつてない役作りのロザリィですよ、きっと。
NEWロザリーがフランスを救う!!(もうなにがなんだか)
2. Posted by まさちか   2005年11月24日 02:48
あの子に攻める以外道はないでしょうな、ははは!!
5人くらいちょちょいのちょいですよね☆
安蘭けいに向かって「欲しいものがあったら言って下さいね」
と素で発言する強者ですからね(by雨唄特集本)
何かを取り違えた強いロザリーになってほしいもんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔