2005年12月07日02:02一万記念リク祭<2>
まさちか生還〜(・∀・)ノ<たった三日間だけじゃん
卒制がやっと一段落〜。
まだやることはちょこちょこあるけど今日から徹夜しなくて済むわ…!

そして一万記念リク祭お二人目のサワさんのリクエスト「オギー」 
ogi4

えーーーー、どんな風に描こうかといろいろ考えていたら、頭がショートしました(・∀・)ノ
なので中途半端になってしまってごめんなさい……;
オギーのロン毛がどうしても描きたかったんで、無理矢理想像で描いてみました。
サワさんご参加ありがとうございましたーーー!
今後ともよろしくです。ドMネタで私を苛めて下さい(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuzumoon   2005年12月07日 02:28
いやはや、ロン毛時代のオギーってこんな感じですよ(笑)

今でこそオギーは私にとってネ申みたいな存在ですが、
オギー作品の素晴らしさを知らなかった頃は
「こんなヲタ、どうしてヅカに入れたんじゃ」って本気で思ってましたもん。
若手期待の作家ではありますが、
オーノ氏とオギーのロン毛、ビジュアル的にはかなり厳しい、って(爆)

同世代である大介と吉正がああなのでなおさら。
2. Posted by まさちか   2005年12月07日 20:50
yuzumoonさん☆

おお、昔のオギーはこんな小汚い感じですか(笑)
私も初めてオギーの写真見たときはいささかショックを受けました…(いやかなり)
作品を見て勝手にダンディーな影のあるおじ様を想像してので(笑)
今ではすっかりキモ可愛いマスコットとして私の中で定着してますけどね。

大吉コンビもたしかに…アレですよね…(笑)
3. Posted by 白木蓮   2005年12月07日 22:55
こんなでした!昔のオギーって本当このまんまでしたよ!!(爆笑)
想像で描いたとは思えない…すごすぎです。

私がオギーの写真を初めて見たのは『螺旋のオルフェ』の座談会でしたが、真琴&檀コンビに挟まれた彼のビジュアルは必要以上に衝撃的でした。
未だにあのときのイメージが抜けず、最近の短髪姿を見ると爽やかでビックリします(あくまでも当社比)

これからも是非いろんなオギーを描いてください!
あ、コム姫もよろしくお願いします(ついでかよ)
4. Posted by Ark   2005年12月07日 22:57
オギーすげぇや!!(爆笑)
こんなお兄ちゃん、先日東京のおっきな電器店で見ました。
あれはオギーだったのかなぁ。(違)

あんな風体して真っ赤な薔薇しょって巴里に萌えてるオギー、まさちかさんにしか描けませんよ。流石。
おいらもオギー作品好きで勝手に理想のオギー像を作ってたので、見たときはちょっと(いやかなり)引いた覚えが。
5. Posted by サワ   2005年12月07日 23:42
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!


まさちかさん、あんたスゲェよ。
そして有り難う…。

何気なくリクエストしたんですが
予想以上に飛んでて非常に嬉しいです。
もう胸が一杯すぎてこんなありきたりな事しか
言えないのが悔しいです。
最高に飛んでるオギーを有り難うございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m


>ドMネタで私を苛めて下さい(笑)

って、まるで私がドSの女王様みたいじゃないですか…(笑)
6. Posted by まさちか   2005年12月08日 17:30
白木蓮さん☆

長髪オギーbetween theマミダン!!!!!(゚Д゚;)
想像しただけでなんかすごい…なんか…むしろ人類の神秘(?)

ではそんなオギーとコム姫を今度一つの画面上で共演させて見ましょう(やめんかい)


Arkさん☆

電気屋にもオギー!?オーディオオタクでもあるのか…(違)

確かに後にも先にもこんなオギーを描くのは私だけだと思います(笑)
そんな自分が大好きだヽ(*´∀`)ノ<あっそう!


サワさん☆

サワさんが笑ってくれるならとても救われます。
自分でもこんな風に飛ぶとは思いませんでした。

>って、まるで私がドSの女王様みたいじゃないですか…(笑)

え、違うんですか?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字