2005年12月16日02:55武者震いが止まらない
Comments(5)TrackBack(0)星組 
乗り遅れましたがやっぱり反応しておかないと。
星組公演『ベルサイユのばら』役替わりの実施について
ととととととととととととにかく<落ち着け
えっと、踊る淑女方……盛大なオカマツリですね。
てててててててててててていうか<だから落ち着け
湖月さんが美味しい思いするを指くわえて見てろって言うんですか?<ええそうです
そそそそそそそそそそそして<もういいよ…
私の可愛い可愛いきりやんが久々の女役なんですね?
ドレス着てワタルさんとあんなことやこんなことをするんですね?<踊るだけです
私にそんなの見せちゃっていいんですか、歌劇団さん。
私がどれだけきりやんのオカマが好きか知ってるんですか?<知りません知りたくありません
とにかく気合い入れるかあぁぁぁーーーー!!!
まずはチケット獲得からだな……

で、東京の淑女メンバーにトウコ姫がいないのは見間違いですよね??(*゚-゚*)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのマシュマロ   2005年12月16日 12:04
まさちかは、大きいチケットなどくわえて見て
まさちかが、東京で湖月とか見せちゃって
マシュマロが、大きい淑女メンバーとかをトウコしなかったの?


2. Posted by タコス   2005年12月16日 20:04
きりやんの女役・・・本当に観たーい☆
わたるサンとあんなことこんなこと・・・(妄想族 笑)
妄想するだけでヤバイですね〜!!
私、わたるトウコ大好きなんですよねー♪
ムラのゆーひさんやコムちゃんも楽しみです♡
わたコム・・・うふっ♡(怪
ベルばら以前にその場面だけで妄想が広がります(爆
3. Posted by まさちか   2005年12月17日 01:38
タコスさん☆

ほんと楽しみですよねーー♪♪きりやん♪ぐふっ(変態)
でもあんなことやこんなことをしすぎたら湖月さんを許しません(笑顔)
まったく歌劇団さんは、いろいろオプションつけやがって(笑)
リピートするしかないじゃないかーーーーー!!!
話自体に興味はないんだけどね…。


マシュちゃん☆

よ、予言!?何かの予言!?!?
4. Posted by サワ   2005年12月17日 17:19
いやぁ、来年のオカマツリも盛り上がりそうですねぇ。
すずみんの魅惑の女役が見れると思うとドキがムネムネです。
5. Posted by まさちか   2005年12月18日 21:17
サワさん☆

まったく新年から落ち着かない生活になりそうです(*´∀`)
ドキムネ要素が多すぎて何から萌えたらいいのか…。
困っちゃう☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔