2005年12月18日21:53タカハナは永遠の輝き
Comments(2)TrackBack(0)宙組 
行ってきました。和央ようかライブショー。
私胸がいっぱいで何も言えない。もう本当に幸せな時間だった。
いろいろエキサイティングしました。
とりあえずサイトー君は多方面にわたる素晴らしいオタクだと言うことが分かりました。
サイトー君、結婚してあげてもいいよ。
ところで今日セットの影から覗いてたよね?
HANACHANGとTAKACHANGのシーンで。絶対に見間違いじゃない。
何回もアンコールに応えてくれた出演者の皆さんにほんと感謝。
今日は幸せな余韻に浸りながらとりあえず眠りにつきます。タカハナに幸あれ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2005年12月18日 23:16
サイトー&まさちかなんて濃すぎですよ。
まさちかさんにはキムシンが居るじゃないですか(*´∀`*)

2. Posted by まさちか   2005年12月19日 20:33
サワさん☆

あ、サイトー君には大介がいるんだった!(違)
略奪愛はいけないよね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔