2005年12月19日21:56ぎゅっと抱きしめて離したくない
Comments(3)TrackBack(0)霧矢大夢 
ポップスターは待っていても現れない。
自分が誰かのポップスターになればいい。
こんばんわまさちかです。

タカコライブの報告は一晩寝かせて発酵&熟成してから出そうと思ったのですが、
なんか今は話すべき時じゃない気がするので、
というか文章にまとまらないので、もうしばらく寝かせます。
これから観に行く人にアドバイス。
観た人にネタバレを聞いてはいけません。
絶対に何の予備知識も頭に入れずに行って下さい。
その方が絶対美味しさ倍増です。

昨日タカコさんのライブを観ているとき、2回目くらいのアンコールで、
タカコさんが「プロミス」という齋藤先生&高橋先生が作った曲を歌いました。
しっとりしたラブバラードで、すごく素敵な曲でした。
客席ではタカコさんの歌に会わせて、ペンライトの青い光が無数に揺れていて、
それが本当に綺麗で、沢山の人のタカコさんへの愛を感じて、
ファンの皆さんの熱い気持ちの方になんだか感動してしまいました。
勝手にタカコさんの気持ちになったつもりで幸せ感じてました(笑)
その光景を帰りの電車の中でも思い浮かべていて、
そしたら無性にきりやんに会いたくなりました。
そういえば前に夕日をみてウメに会いたくなったなあ。
ここを見てるほとんどの人は私を、
ウメファンか、ただの変態か、はたまたドMだと思っていると思いますが(笑)
まあ、それも全然間違っていませんが(爆)
私やっぱりきりやんが一番好きだなあ。
と、タカコさんへの「愛」が充満した会場に身を浸してみて再確認。
そんな風に私が愛せるのはやっぱりきりやんだけなんだと。
(もちろんライブ中はそんなこと考えずに集中してましたが。ちゃんと燃えてました。)
きりやんが一番好き。
どんなに記事が少なくてもカテゴリの一番上は「霧矢大夢」です。
ブログのタイトルだってガイズのアデレイドがネイサンにキューティーパイと呼ばれていたから、そこからとりました。
とっても些細な意思表示(笑)
ウメウメ叫んでいても(その叫びも本物ですが)帰る場所はいつだってきりやんです。
東京千秋楽まであと6日。
最後まで舞台人霧矢大夢らしく頑張ってください。
その後もハードスケジュールですが、お身体に気をつけて。

というわけで、6年目のプロポーズでした。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2005年12月20日 03:09
5 はじめましてこんばんは
いつも読ませていただいております。
霧矢さんネタが出てきたので
出てきてしまいました。。。
私も霧矢さんのピュアファンなんですが
あまりピュアじゃないblogで叱られそうですが。。。

今東宝隣シャンテのキャトルでは
まさちかさんがお好きそうなおかまつり開催中です。
最近ファンになったばっかしの私は
ガイズのたにきり舞台写真を2枚入手しホクホクです。
(あとせなエリザも買っちゃいました。パパと一緒のやつ)
わたコムとかしユカリツーショットを買うのは思いとどまりました。
(月組縛りからぬけだせないということか。。)

くだらないコメントでごめんなさい。
では又遊びに来ます。
2. Posted by aiai   2005年12月20日 03:22
p.s.
リンク貼っていただいてまして
ありがとうございました!!!
私のほうからは勝手に貼らせていただいてまして
挨拶がなくすみませんでした。。。
3. Posted by まさちか   2005年12月20日 23:42
aiaiさん☆

いっらしゃいませーーー!!
いえいえ、リンク貼って頂いてありがとうございます!!
あまり認知されていませんが(笑)私かなりきりやんに溺れていますので!
aiaiさんのお茶会レポ楽しく読ませて頂きました。
私もそのうちぜひご挨拶にと思っていたところです。
はっきりいってピュアじゃないヅカファンですが…
きりやんに対する気持ちの一番芯はピュアなつもりですので…
どうかこんなまさちかをよろしくお願いしますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔