2005年12月22日16:44タカコさん転落事故
昨日の夜友人からメールをもらって、さっき公式を見てきました。
本当に言葉が出ません。つい先日この目であの笑顔を見てきたのに…。
タカコさはもちろんのこと、出演者全員、スタッフ全員の「楽しんでもらおう」という意欲をすごく感じる素晴らしいライブでした。
客席の熱さと、ステージ上の熱さに当てられながら、妙に感動的になって、
すごく心地の良い空間でした。心から楽しめました。
でも楽しんでもらうための演出でこのような事故に繋がったかと思うと…。
作る側の悔しさ、タカコさん本人の悔しさを思うと本当に、無念というか…。
ファンの皆さんも気が気じゃないだろうし、私でさえ今こうなんだし…。
ただ、今はタカコさんが治療に専念して少しでも早く完治出来るように祈ってます。

私は舞台の裏方の勉強をしてる人間なんで、今回の事故において他の人とは違う感覚で思うことがあったり…。なんていうか言葉にしづらいのですが…ここで書こうとは思わないのですが…。そういうのもあっていろいろ辛いなー…。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのマシュマロ   2005年12月23日 12:12
悔しタカコとかを出演したかった。


コメントする

名前
 
  絵文字