2005年12月25日04:40メリクリイラスト
merry
きりやんを描きたいところですが、何だか気恥ずかしくて描けないので、
かわりにフィンチを。
あの子イヴは絶対フィンチにサンタの扮装させて、
さらに犬用の豪華なケーキを買い与えたと思うんです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2005年12月25日 13:41
5 もうむっちゃカワイイ!!!!
いつの日かきりやんも描いて。。。欲し。。。
(あの祭の時リクしとけよ)(いや極度の人見知りで。。)
2. Posted by まさちか   2005年12月25日 14:14
aiaiさん☆

いつかがっつり描きますよ!きりやんは!
あの写真とかこの写真とか、あのキャラこのキャラ、
描きたいのはいっぱいあるんです♪
でもいざ描こうとすると、きりやんの写真と見つめ合うじゃないですか。
照れちゃって作業にならないんです(爆)
でもきっと、絶対描いてやる…!(燃)(燃)(燃)(燃)(燃)(燃)<燃えすぎ
いつになってもいいのならリク受け付けてますので(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字