2005年12月25日12:22イエス様の誕生日
Comments(2)TrackBack(0)アイコン 
ogidoumei
イエス様が誕生した日にオギーアイコン誕生。
あえて長髪時代で。
サイドバーの同盟コーナーにてキムシンと仲良く生息してます。 

あなたのブログにも可愛いキムシン&オギーいかがですか?<持ち帰って欲しいらしい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ark   2005年12月25日 13:13
月楽で鬱々としていた気分が一瞬吹き飛びました。(笑)
今日初めて笑ったー(マジ話)
ありがとうまさちかさん。
ありがとうオギー。
こっそり持って帰ってひっそり貼り付けさせていただきます。あ、もちろんキムシンも。
2. Posted by まさちか   2005年12月25日 14:23
Arkさん☆

Arkさんが笑ってくれた事に嬉しくて泣きました(これもマジ話)
もう友人のメールで涙腺が限界まできてた所だったので、だだーーっと。
この大事な日にこんな事やったら怒られないかしらとか思ってたので…。
少しでもお役に立てたなら本当に心から嬉しいです。
ぎゃー、勢いついちゃってとまんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも新ユニット「キム&オギー」をよろしくです<締めの言葉それかよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔