2005年12月27日18:11グラフ1月号感想
グラフ1月号を美味しく頂いて満足満足まさちかですこんばんわ♪
感想です。


≪表紙−闇に浮かぶミズナツキ≫
二丁目へようこそ
・斜め45度のミズって凶器だと思うよ…
・睫毛に踊るブルーシャイン
・表紙からめくってもめくってもミズナツキ!(゚Д゚;)
そうか、ページ数拡大したんだっけ。

≪11スターズ2006≫
・まあ、例年通りの感じで。
・やる気有るんだかないんだか、でもみんな綺麗。

≪月組ベストショット≫
・アヤユリこれみてモエモエしてるんだろうなあ(アサカナ立ったままラブシーンの写真)
・と思ってブログ行ったら案外予想通り(笑)
・きりあいのショット。きりやん本当に成長したなあ…。

≪ファンタジスタ≫
・TAKUROさんの言葉いいねえ〜。普通にじーんとした。
・でもちょっとジェラシー(笑)

≪匿名リサーチ≫
・これ面白いよ!超いい企画じゃん!!みんな面白すぎ。
・ネタ大会だな。
・ハズレだとしった水の動揺っぷりが面白い。
・そうかそうか、そんなにかしさんにリサーチして欲しかったのか(*´∀`)
<世間に逆らって密かにミズカシ推奨してる人

≪熱烈対談−まとチエ≫
・な、なんだユズッキーのこの猛烈なラブアタック……。
・そしてまとぶんの華麗な交わしっぷり!!(爆)
・いやぁ〜、でも本当にいい先輩後輩の関係って感じだな。

≪私の鬘物語≫
・ネーミングに爆笑!!!

≪トークDX≫
・きりやんがやらかした「奇怪な動き」が超気になります。
・セナがきりやんをひろむって…ひろむって…

≪言葉の力≫
・タモさんも、正塚先生も、ケロさんもいいこと言うなあ。
・まさちか普通に感動。

≪思い出かずかず−ヒヅキ武勇伝≫
・素敵なネタをありがとうかずかず
・どりーの代役やったのかウメ…。蚊の鳴くようなウメ…。

≪グラフの雫≫
・ファンタジスタのこぼれ話
レイザーラモンHGが握力70だと聞いたとうこ。
安蘭「え〜?フォーが?握力フォーッ!!とかって?」
−安蘭さん、ネタとして、ギリギリです。
(抜粋)
編集さんと私も同感です、ギリギリです(笑)
握力フォー!!のところで絶対腰振ったと思うんですよ、あの子。

・トークDXのこぼれ話
ようちゃんがセナジュンを誘導尋問してる…っていう風に見てしまふ。


はい、ごちそーさん。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2005年12月27日 22:17
表紙のチカちゃん(あえて本名)はヤバいっすよね。
しかもバックは黒ってゆう…(笑)

もう捲っても捲ってもミズ!!!!みたいな(笑)
2. Posted by まさちか   2005年12月28日 15:02
サワさん☆

もうアレはいかがわしさ最前線ですよね(*´∀`)
捲っても捲ってもチカちゃんなんで、
一瞬丸ごと一冊水夏希かと錯覚してしまいますよね(笑)
それも見てみたい気がしますが…。

コメントする

名前
 
  絵文字