2005年12月30日01:49ショコラジェンヌ1月号
Comments(4)TrackBack(0)OG 
いつもの事ですが、まさちか変態モードです。
清く正しいサエちゃんファンの方々ごめんなさい、こんばんわまさちかです。

今更ですがショコラジェンヌ買いました〜〜!!
「彩輝直とバイヤー気分で行くLAショッピングツアー」
という特集でサエちゃんが満載〜〜♪
タイトルとおりの特集で、
色んな店で買い物してるサエちゃんが8ページに渡って紹介されてます。
最初見たときは写真が小さくて(>з<)ブーって感じでしたが、
じっくり見ていくと、どの表情もすげー可愛いんです!!
帽子かぶってみたり、アクセつけてみたり、ブーツ試着してたり、
服装キャミだしね!!(←ポイント高し)
カメラに向かってスマイルで軽くガッツポーズ☆とかも(*´∀`)
なのにガッツポーズしてる腕と肩の筋肉が全然軽くなくて(爆)
そんなところもたまんないっス〜〜〜!!!
先輩!!俺もうたまんないっス〜〜〜!!!(先輩ってだれだよ)
ああ〜〜〜ん!!(*´д`)<すぐ喘ぐな

その写真の中でサエちゃんが被ってた帽子があまりにも可愛かったので描いてみた。
帽子描きたかっただけだからサエちゃんは似ていなくてもいいんだもん(言い訳)
この帽子ほんと可愛い。私も欲しい〜〜(どこに被ってくんだよ)
cssae

はぁ。。。サエちゃん可愛い。。。
キャミ…肩……背中…鎖骨…首筋…(;´д`)<誰かコイツ捨ててこい



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのマシュマロ   2005年12月30日 11:38
写真を紹介したよ♪


2. Posted by まさちか   2005年12月30日 15:26
マシュちゃん、だ、誰の写真…!?(゚Д゚;)
まともな文章になってるだけになんか怖いぞ(笑)
3. Posted by サワ   2005年12月30日 18:24
私そのショコラジェンヌとやら見てないんですよねぇ。
見るべきですかね?

2006年もまさちかさんは喘ぎ続けるんでしょうか…。
とても心配です(本気)
4. Posted by まさちか   2005年12月30日 19:46
サワさん☆

あ、サワさんが本気で心配してくれてる(笑)
新しい年には喘ぎキャラ卒業した方がいいですかね?(´∀`)
いや、でも喘ぎは私にとって呼吸のようなものなので(笑)
2006もまさちかは喘ぎながら悶えながら燃えて萌えます(・∀・)ノ<落ち着かない生活だな

なので生暖かく見守っててください…(´ー`)
あ、でも見捨てないで下さい…(;´д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔