2006年01月15日17:33キリカル感想文
Comments(5)TrackBack(0)霧矢大夢 
帰ってきたよまさちかです☆
みんな寂しかった〜〜??もう大丈夫だよブチュブチュ!(ウザッ!)

失敗だらけの筆記試験と面接を終えてやっと一息。
昨日キリカルに会って来ました〜〜(*´∀`)(*´∀`)
超詳しいキリカル報告はaiaiさんのところでドゾ☆(自分は詳しい報告放棄)
あ、キリカル感想行く前に一言言いたい。
となみのアントワネット凄すぎ。
新しい星の王女伝説が始まる…。

星組…バン…ザイ……
これ以降きりやんの事ばっかりです。終盤喘いでます。



キリカルに関しては「太股がぱつぱつ」と「普通にいろっぺーおなご」
って事以外は何の予備知識も入れずに行きました。
期待と不安が超入り混じってました。
池田様の描くオスカルのビジュアルをを前提とした場合、
あの5人の中ではきりやんが一番オスカルから遠いじゃないですか。
男として育てられ軍人として生き抜いた男装の麗人という役柄としてのオスカルではなく、
ベルばらファンが求める『いやゆるオスカル』には到底なれないんですよあの子は。
でも前者として、きっと申し分のない素晴らしいものを見せてくれるだろう、
という確信は持っていました。だってホラ、あの子技術はアレだし?<ちょいイタ
だから自分よりも、他の人がキリカルをどう思うかって事の方が気になってしょうがないわけですよ。
キリカル出てくるたびに周りの反応が気になって気になって、
「あ、あれウチの子なんですけど…どうですか??(汗)」みたいな。
そんな勝手に親気分の痛いファンな感じで観劇してましたー。
基本的には自分の予想通りのキリカルだったので言うことはそんなにないんですが…。
うわー、ダメじゃん。
とりあえず覚えてる事でも書きとめておこうかと。

・オープニング。うわ〜〜ベルばらだ〜〜…( ゚Д゚)
・キリカルキター!ハーイ、見事なパツパツぶりで(*´∀`)
・ハーイ、そのパツパツが美味しそうデース(*´∀`)<コラ
・登場する度に妙に照れてしょうがなかった。娘の発表会気分<ヲイヲイ
・ブロンドに軍服のきりやんは普通に綺麗だったと思う。フランス貴族だった。
・うんうん、フランス人。フラン…ス…あれ?顔だけ見ると一瞬ニューヨークの香りが…?
・ここはブロードウェイ?(幻)
・モンゼットさんのアドリブは「キリキリ舞いしちゃう!」(by aiaiさん)だったそうです<聞き取れなかった人
・フェルゼンに「君はもしかして僕の事を…」と言われて
「違います…!違います……」とキリカル。わかりやすー(笑)
・でもかわええ〜〜〜〜(*´∀`)
・その後のフェルゼン「そうか…やっぱり僕の事を…」
って頑張って否定してんのにさらに突っ込むのやめてあげようよ!!(泣)
・「最初から女だと知っていたらあるいは…」って無神経すぎ〜〜〜〜!!(怒)
・でもキリカルの切ない表情が可愛い〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
・ワタルのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。<とりあえずワタルのせいにしてみる
・小石につまづいてアンドレに寄りかかるオスカル萌え。トウキリ萌え。
・パッと離れて「寄るなっ!」って言うオスカル萌え。
・その後「あははうふふ追いかけっこ」に発展してマジウケ。
・トウドレ格好良すぎ。包容力ありすぎ。
・今宵一夜のハモりマジウマ。二人揃ってウマいの無法地帯(日本語変)
・オスカルが「抱かれようと決意した瞬間」の演技が可愛くて萌え。
・次の日のオスカルが声もテンションもワントーン高い。昨夜はさぞかし…。
・心配だった「なかなか死なないアンドレ」のシーンも、トウコさんの技術力で救われた。
・打たれて倒れるオスカル。きりやんの横顔の美しさに感動。
・感動していたら駆け寄ってきたウメロザリーの胸元危険信号で一気に目が覚める。
・隠して隠して!見えるものないけど隠して!!
・ああ、私の二人のキューティーパイが接触してる…。感激だ…。

ハーイ、ここからは淑女の感想〜〜〜〜☆☆
テンション変わります。

ハローー!キューーーティーーーーパーーーーイヽ(*´д`)ノ
ああああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!(*´д`)
太股キターーーー!!ああ〜ん!
谷間も見えたーーーーー!!ああ〜ん!
ワタルをいやらしい手つきで撫でたーーーーーーー!!
ワタルにいやらしい手つきで撫でられたーーーーーー!!
やべー…。やべー…。
ちなみに鬘は金髪ショートでした。

こんな感じです。ふぅ。
となみがどう凄かったのかとか、きりやん以外の感想はまた今度<とか言ってたぶん書かない
一回じゃ足りないなー。もう一回観たいなー。お金ないなー。
オーマミープリーズマネー。<マミーここ見てないよ


私信。
この日はaiaiさんも劇場にいたのですが、すれ違いでお会いできませんでした(´・ω・`)
てか主に私のせい…。ほんとごめんなさい(汗)
私もお会いしたかったんですけど、なんせ「シャイガール」なんで(^_^;
今度は絶対会いましょう(><)
キリカル千秋楽いけるように頑張ります!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タコス   2006年01月15日 20:27
まさちかさん、おかえりなさい!!淋しかったですよぉ。
キリカル観てきたんですね!イイなぁ・・・。
今宵一夜のハモりが凄い聞きたかったんですよね!!
打たれたキリカルに駆け寄るウメロザリー・・・
スーパーカプじゃないですか!!
淑女は本当にねー、可愛いでしょう(痛)
わたるさんに撫でられて撫でかえす・・・
黙っては観てられませんよね!!
妄想だけで楽しめてしまう自分が怖いです(爆)
2. Posted by サワ   2006年01月15日 20:57
まさちかさん、おけぇりなさいやせ。

キリカル頂いちゃったんですね〜。
アタイもユヒカル・アサドレで萌え萌えしたーい(壊)

トウコ&キリのハモりなんてそうそう
聞けないですよね!
サイコウなんだろうなぁ…。

3. Posted by aiai   2006年01月15日 22:16
5 呼ばれてないけどこんばんわ。
私全然詳細レポしてないよー!!
まさちかさんのほうが詳細だよー。
「あははうふふ追いかけっこ」最強ですな。
うめたんの胸元はホントやばいすよ。

いやいや今回は残念だったりしましたが
とりあえず嫌われてなくて本当に安心したよ。(真剣)
次回こそ。マミー!(おめーのじゃねー)
4. Posted by まさちか   2006年01月16日 19:06
☆タコスさん

ただいまですーー!ぎゅっぶちゅっ(やめろ)
キリカル楽しんで来ましたよ〜。
もうトウキリのハモりが聞けて感激ですよ!!
上手すぎて鼻血出そうでした!
淑女はもう。。。でへへ…んふふ…(先生この人キモイ!)
妄想だけで楽しんでる逞しい脳みそのタコスちゃんにぜひ見せてあげたい(笑)


☆サワさん

サワのだんな、ただいま帰ったでやんす(何ごっこ?(笑))
ユヒカルも今度頂いちゃう予定です(*´∀`)ノ

トウキリがハモっちゃったら本当に無法地帯です。
なんかもう鼓膜が幸せ訴えてました…(うっとり)


5. Posted by まさちか   2006年01月16日 19:06
☆aiaiさん
aiaiさんの臨場感溢れる生中継最高ですよ!(笑)
あの「あははうふふ」はウケたらいいのか萌えたらいいのか、
迷っちゃって大変です(笑)
ウメの胸元は本当に隠してあげたい…。だって限りなく地平sen…。

んもう、大好きですってば☆
aiaiさんからもマミーに念を送ってください。
財布の紐がゆるくなるように(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔