2006年01月16日21:17組替え
きましたね…大シャッフル。

ちょっと自分の頭整理のために、
要するに組替え後こうなるわけですね。

<花組>
真野すがた、白鳥かすが

<月組>
遼河はるひ、桐生園加

<雪組>
彩那音

<星組>
和涼華

<宙組>
蘭寿とむ、北翔海莉

<専科>
遠野あすか





あすかーーーーーー……_| ̄|○

これはどっちの意味でとらえたらいいんだろう…?
劇団はあすかをどうする気だ…。
ほかにもいろいろ気になるけど、あすかが一番気になる…。

レポート書かなきゃいけないのに集中できねー。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2006年01月16日 21:43
私もあすか嬢がいちばん衝撃的でした。
どうするつもりなんですかね…?
非常にコメントしずらいです;
2. Posted by タコス   2006年01月17日 20:15
私もあすかチャンについてが一番ビックリでした。
一番最初に退団された所に入るのでしょうか?
檀ちゃんのようにトップになってくれると信じます・・・。
私は「ありえない」って単語を連発していますね、昨日から・・・。
3. Posted by まさちか   2006年01月17日 20:54
☆サワさん
ほんとびっくりんこ…<もう日本語もおかしい
何とも言えないですね…
しばらくは見守るしかないですねー。

☆タコスさん
全くびっくりんこ…<二度目
いい意味の専科入りと信じたいものです…。
私は昨日からどことなく上の空です。

コメントする

名前
 
  絵文字