2006年01月19日23:11キリカル千秋楽飛び込み参加
Comments(3)TrackBack(0)霧矢大夢 
行ってきちゃいましたよ、こんばんわまさちかです。
いやー、ほんと「飛び込み」でした。
電車一本乗り遅れてギリで劇場着いて、
チケットないからカウンターで「立ち見券ください!ぜぇぜぇ!」
と急いで買って飛び込みました。

今日公演2回とも観れました(・∀・)ノ
aiaiさんとの嬉し恥ずかし初デートもしました♪
ほんと行ってよかった!!
キリカルよりいっそう良くなってたし、可愛かったし。
三回目にしてやっと他の人見る余裕ができたし(え)
ヅラ全種類見れたし☆
交替式のきりやんも可愛かったー◎
気が抜けたのか最後の最後でちょっとボケかましてくれたし(笑)
観劇感想は眠いからまた明日!(もしくは明後日、明明後日?)

aiaiさん!今日は本当にいろいろありがとう!!(写真とかご飯とか)
私6年くらいきりやんファンやってるけど、
考えてみたらきりやんファンの人とちゃんと話したの初めてなんですよ!
すっごい楽しかった!!私はこれを求めていたのか!って思いました。
きりファンとの交流に乾いてたんですよ。
何か足りないと思っていたら、これだったんですね。
ああ、まるで砂漠に雨が降ったよう。
分かり合える仲間がいるって素晴らしいね!ラブ&ピース。
一番きゃあきゃあ言いたい時期を私は一人で過ごしてしまったから、
ちょっとひねくれた妄想癖の強いファンになったのか、と考えてみたり(笑)
今後ともよろしくでーす(*´∀`)ノ
谷間バンザーイ(*´∀`)ノ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年01月20日 01:12
ただいまー無事帰ってきたよー。
大人なんだから時間ぐらいちゃんと調べとけって感じだよね。駅までダッシュさせちゃってホントゴメンゴメン。
いやー私も楽しかったです。
われらがヒロムについて
これからも分かち合おうぜ友よ!!
中日もなんとか1度は行けるといいね。
キリカルばんざーい!!

2. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年01月20日 11:44
きのう、観劇したかったみたい。
もしくはここまで種類に妄想した?
3. Posted by まさちか   2006年01月21日 12:40
☆aiaiさん
この間は本当にありがとうございました〜☆
マジ楽しかったです!
僕らのヒロム!可愛いヒロム!

ヽ(*´∀`)ノ

中日……いろいろ努力はしてみます(>_<)
観に行きたいなあ〜〜〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔