2006年01月28日21:30しええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
Comments(0)TrackBack(1)OG 
我らのタン・リー様が銀幕デビューですってよおぉーーーーーー!!!!  悶絶していいですかぁぁ〜〜〜〜〜???ヽ( ゚∀゚)ノ 「甘い生活。」の白木蓮さんとこで知りました。記事はコチラ。 しかもキムタクと共演…。あひゃ〜〜〜。白木蓮さんが読み応えのある記事書いてるんで行っちゃってクダサーイ。私は書くより悶絶しときマース(笑)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画館で檀祭り  [ ショボめにヅカってみるにっき。 ]   2006年01月29日 01:17
昨日ウチの妹から聞いていて書くのを忘れていたのでした。木村拓哉の妻役で檀れい様 映画デビュウ。それも時代劇。さらに悲恋。なにこれなにこれ。私達のための映画?(だいこうふん)ストーリーがですね。もうね。なんていうかね。映画館で壊れるかもしれないよ。(観に行く気....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔