2006年01月29日22:49チエウメステージトークショー
Comments(0)TrackBack(0)陽月華 
さくっとね♪
だって詳しいレポはアヤユリが書いてくれるから!!( ゚∀゚)b<要するに放棄

1/27(金)
この日はよく晴れた、穏やかな気持ちのいい陽気でした。
私は案の定前の晩が眠れなくて、目の下にクマつくってました。
私はウメに会うってなると気合い入りすぎて寝不足になるようです。
(龍星のときもベルばら入り待ちの時も…)
そして、会っている間興奮しすぎるから、後から思い出そうとすると覚えてない。
そう、要するにトークショーよく覚えてないんです!!
とにかくウメが可愛かったとか可愛かったとか可愛かったとか、
不意打ちで男前ヒヅキが一瞬出るとか…。
反対にきりやんの時は妙に落ち着いてぐっすり眠れるんですけどねー。
ベルばらはウメよりもきりやんを見に行くという意識が強かったせいか、
意外と冷静に見れたし。
これが恋と愛の違いかなあ、とか思ってみたり。


とりあえず書いてみよう。



場所は大劇場内のエスプリホールという部屋。
私初めて行きましたよ。そんな秘密の部屋があったことすら知りませんでした。
実はステージトークという物があることもしりませんでした(笑)
中に入ると意外とこじんまり。300席くらいの小劇場の大きさかと思ってた。
そして私とアヤユリは自分たちの席に……。
近いんですこれが!!!!!
スススステージまで10メートルもないじゃないっすか!?
むしろ5メートルもない!?
「あのちょっと小高いステージに置かれたあのイスにチエウメが座るのね!?」
「あそこで『ウメ〜☆』『ちえさんっ☆』ってラブいちゃするのね!!」
と、始まる前から私の頭は妄想で爆発寸前。

しばらくして司会者の方が出てきて、いろいろと宣伝とかをした後、
「(なんかいろいろ前ふり)それではどうぞ〜」(会場拍手)
ばっくんばっくんばっくん……






キターーーーーー!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

チエウメが後ろの扉からキターーーーーー!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

二人ともお衣装が真っ白やぁ…( ゚Д゚)




ウェディングベルまで秒読みですか?(*´∀`)(違!)




ウメはとにかくフリフリ〜で袖がすけすけ〜で、
チエはシンプルな白ジャケットとパンツで<全然分からない
二人とも猛烈に美しかった…。綺麗なお姉さんが二人いる〜…( ゚Д゚)
私がぽかーんとしてたらトークショーが始まりました。
細かい事おいといて萌え視点で覚えている事だけを拾っていきます。

・衣装は二人で相談して決めたらしい。<偶然でアレだったら本気でウェディングベル鳴らすしかない
・ウメ頭ちっちゃ〜〜〜…。しろ〜〜い…。ほそ〜〜〜い…。
・司会者の人が座ったとき二人を見て「いいですね〜お膝が曲がって…」(高めのイスだったのです)(司会者の人おもろい)
・ウメ喋ると超サバサバガールやなぁ…。
・ウメが手振り身振りを交えて話す姿はすごく男前。
・チエのとろ〜んとした関西弁萌え〜(*´д`)
・てかウメ、チエさんを始終ガン見しすぎ!(笑)
・そんなに見つめたらチエさん穴空いちゃうよ〜〜(/ω\*)<あの眼力ならあり得なくない…
・トーク始まってしばらくして、ウメが見つめすぎたせいでチエが熱くなったらしく汗をかきはじめて、
ウメが手うちわで仰いであげた!!!妻!。・゚・(ノД`)・゚・。
・ていうかチエはマジいっぱい汗かいてた。
係員からティッシュをもらうくらいかいてた。
さすがワタルの息子、汗っかき遺伝<違
・みつるくんとあやねちゃんからのビデオレターを見る。
映像見ながらチエウメがしょっちゅう目線合わせてなんか話してるのが萌え。
・ビデオの中の二人が普通に公演が頑張ってください的な事を言ってた<アバウトすぎ
・ビデオの終盤にあやねちゃんが「ウメちゃんさん!」と呼んだ事に会場大爆笑!
・ウメがイスから立ち上がり誰よりも早く鋭く

ウメ「うめちゃんさんって!!!!」(右手でツッコミ)

とツッコんでた。その反応の早さは東京の人と思えない。

・てかあやねちゃん意外とやるな…。
・チエウメは話をするときに絶妙な「間」が空く。たまんねー(*´д`)
・ウメが手振りを交えて話そうとすると一気に男前度が上がる。
・ウメが下級生として娘役としてすごくチエさんをたてていて、感心する。
なのにツッコミの手は容赦ない
・チエの二の腕掴みまくり。
そしてチエもウメに触りまくり。
ボディタッチの嵐!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
・そんないいもの見せてもらっていいんですかって感じ…。
・チエの関西弁マジ超萌え〜(*´д`)<まだ言う
・新公の話になって、映像が流れる。
またもや二人が目合わせたりしていちゃつき出す。
会場はほとんど画面見ずにあんたら見てますから〜〜(*´∀`)ノシ
・ウメがマリーアントワアネットが乗る「回るケーキ」の乗り心地を説明する
身振り手振りがおもしろい。もうあの子は動くと何でも面白い。
・二人が公演中に使ったアクセサリーなどを紹介。

・チエは指輪をいっぱい紹介。
・全部の指にはめられるだけはめて、ハイ☆って会場に見せてくれる姿がカワユス(*´∀`)
・チエが指輪紹介してる間ウメがマイク持ってあげてた!
・指輪はめすぎて取るのに時間かかってる姿もカワユス(*´∀`)

・ウメは首飾りやイヤリングなど。
・ウメが首飾りを手にとって
ウメ「えー、コレが最初のシーンの…あ、新人公演の名残で鬘の毛が…(素)(毛を取る)」
うわぁ〜〜妙な所でマイペース(笑)
・本役さんからのアドバイスなどは?という質問に対して

ウメ「となみさんがいろいろ…(中略)…『結局楽しんでやらなきゃダメよ、ウメちん』とかって」



ウメちん

ウメちん

ウメちん



今回最大の萌えーーーーーー!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
となウメーーーーーーー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ<結局そこか

・牢獄のシーンの話になって、あの場面はどういう心境かという話。

ウメ「王妃様を守るんだよ〜、ってたぶん死んだオスカルと夢で交信してて…



ヽ( ゚∀゚)ノ




ヽ( ゚∀゚)ノ



ウメちゃんって不思議っ子キャラなんですか???ヽ( ゚∀゚)ノ

他にもいろいろおもしろ発言満載だったはずだけど覚えてねーなー…。
とにかく天然の「間」で笑わせる二人だなあ。

<サインプレゼント>
残念ながら外れましたが、私の隣の人が当選して、
チエウメが超近くに!!!!その距離1メートルもない!!
マイクをそのお客さんの所に持っていこうとするウメの腕が、
まさに私の目の前!!!骨のようなあの腕が!!!<おい
アヤユリに至ってはチエとの距離が僅か30僂曚鼻

ごちそうさまーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ


そんなこんなで一時間はあっという間に過ぎてお二人も退場。
そんな時、
係員「えー、お二人から皆様に記念品をお渡ししますので、順番にお並び…」

な、なんですってーーーー!?!?!
手渡し!?手渡し!?チエウメから手渡し!?
初心者の私はあたふた。
出口で一人一人に封筒を渡すチエ、そのチエに封筒を渡すウメ。
ああ、近づいてくる!!チエウメが近づく!!
とにかく二人の目を交互に見て「ありがとうございました」って言おう。
頭の中でイメトレして、いよいよ私の番。

ああ、封筒が私の方に差し出されてる…チエさんの手だ。
コレを受け取ってまずチエさんの顔を見て、次にその左側にいるウメの目を見る。
よしっ!

まさちか「ありがとうございました」(ウメの顔を見る)
ウメ「ありがとうございました〜(笑顔)」
まさちか「(*´∀`)」 (ウメの顔を見る)

(*´∀`)のまま列から離れる。












チエさんごめん……_| ̄|○
悪気はないんだ…。君の事だって好きだよ…。
だけど身体が勝手に…。
(´ー`)<そんな自分が嫌いじゃないって顔




とまあ、なんともファンらしい事をして、
私のステージトークショー初体験は終わりました〜〜。
いや〜、超楽しかった!!なんでこんな楽しいことを私は知らなかったの!?
チエウメばんざい!!ヽ( ゚∀゚)ノ
その後アヤユリと、家でまたヅカビデオナイトする予定だったのですが、
もう二人ともチエウメに脳みそ使いすぎてビデオ見ずに即寝入りました(笑)
以上、無駄に改行が多いさくっとしてない荒報告終了(・∀・)ノ
アヤユリちゃんとこでもっと詳しい、萌え燃え力作報告見れます。イラスト付き☆行きまショー☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔