2006年01月30日18:43そんなに可愛くて私にどうしろと?
Comments(2)TrackBack(0)陽月華 
うひゃっ!ヽ( ゚∀゚)ノ




(*´∀`)エヘ





(*´∀`)エヘヘ





(*´∀`)ウヒッ





(*´∀`)グヘヘヘヘ





(*´∀`)ンフッ





(*´∀`)アアァン





かわええ〜〜〜〜〜。。。。。。(溶)








「一番大切にしてるのは『想像力』」
「休日はイメージトレーニングの時間」

そらオスカル様と夢で交信もするわな(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年02月01日 01:11
確かにかわええ!!!なんじゃこりゃ!!
うめちゃんはもうなんていうかこういうツボを心得てるのか?それともあふれ出る才能?

まーヅカのロザリーは元々不思議キャラだからしょうがないよ。
でもそんなところも愛してるく・せ・に!
2. Posted by まさちか   2006年02月01日 19:55
もうーーーこの子はファンのツボ突きすぎなんだよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、そうともさ!大好きさ!
休日にふらふらと街に出ては、カップルを観察して妄想してるようなウメが大好きさ!!(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔