2006年01月31日23:11彼氏と別れた…
Comments(5)TrackBack(0)宝塚いろいろ 
別れたんです… 。・゚・(ノД`)・゚・。
青木さやかが。
あ〜〜、他人事だけど何かショック…。
いやー、別にさやかが出てる番組全部チェックしてるわけじゃなく、
チャンネル回して偶然出てたら見る程度だけど、好きなんだよねー、彼女。
あんなにコージ、コージ言ってたのに…。
まあ、めっきりコージの名前出さなくなったから予感はしてたけど。
やっぱなんか寂しいな。

ってことでいろんな発表に反応していこう〜〜(・∀・)ノ<前ふりと繋がってない
和央ようか『NEVER SAY GOODBYE』出演について
おお、やっとタカコさんの経過が出たよー。
出演できるってことはドクターからOK出たんだよね?無理してないよね?<やっぱりいろいろ不安
タカコさんの復帰心待ちにしてます。観にいきまーす(・∀・)ノ

リボンの騎士公式サイト本格始動開始
わんさんとこ見て知りましたー。 キムシン&甲斐×ハロプロ
ええ、すごいです、確かに。
でも、チャルさん出演の方がもっとすげーーーーー!!!!(鼻血) だだだだだって若い可愛いおなごがうじゃうじゃいる中に箙かおるですか!?
箙かおるですか!?<何が言いたい
チャルさ〜〜ん(・∀・)ノ食べ過ぎにご注意★(コラ)

樹里咲穂がスカイステージに帰ってくる!!
すすすすすげーーーーーーーーーーーー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
じゅりぴょーーーーーーーーん!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
毎日「スカステ入りたい」って思ってるけど、今まで以上に入りたくなりました…orz
ジェンヌ分析バラエティ!?じゅりぴょんのマシンガン話術にゲストもバラバラ??
ていうか、 おじゃまんぼうって(笑)

中日月組公演初日ですねーー。
aiaiさんの報告によるとヒロムは「やってくれたよ、ヤツは…」だったらしく、
ああ〜〜〜〜〜〜ん!!(*´д`) って感じです。<文章になってない
観に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。。。
てかリュウ様シャドウ… バス往復意外と安いな…。
…ううっ……(悩) 青木さやか…<まだ拘ってんのかい!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by apollo   2006年02月01日 00:04
リボンの騎士、1月中旬にサイト始動っていまかいまか、と楽しみに待っていたら・・・。
現役出るのかーーー??なんて見たら・・。

チャル様ーーーーーー−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!まぢ鼻血でそうっす・・・。
2. Posted by まさちか   2006年02月01日 19:59
>apolloさん
まったくですよ!!
劇団も何がしたいんだか!!(笑)

いやぁ、私も鼻血出しに観に行こうかと思います(・∀・)
3. Posted by サワ   2006年02月02日 23:01
モー娘にチャル様投げ込むなんて…。
危険すぎる…。
4. Posted by まさちか   2006年02月03日 00:52
>サワさん
本当に危険だ…ああ、デンジャラス…


…。


私もモー娘。になりたい…(無理)
5. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年02月03日 11:21
マシュマロたちが、甲斐を経過しなかったの?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔