2006年02月03日17:21宝塚バトン
Comments(0)TrackBack(0)100Q・バトン・お遊び 
前に「BLACK???」のaiaiさんから回してもらったのすっかり忘れてました(汗) 遅れましたが答えさせていただきますm(__)m 宝塚バトン 1)パソコンまたは本棚に入ってる宝塚 2)今妄想している宝塚 3)最後に出会った宝塚 4)特別な5つの思い入れのある宝塚 に答えて次の人に回すそうな。では行きマショー。ハラショー。 1、パソコンまたは本棚に入っている宝塚 <パソコン>「宝塚写真フォルダ」------22.6MB 多いのか少ないのか分かりませんが…。ちなみにさらに中で色んなフォルダに別れていて、「霧矢」「陽月」「OG」「各組」「専科のおじさま」などなど。あと、「演出家データ」フォルダが宝塚フォルダとは別にあります。容量は624KB。なかなか増えません…orz <本棚>うーん、どれくらいなんですかねー。グラフ、歌劇、公演プログラムがほとんど。本棚に入りきらなくて溢れてます。あと公演チラシファイルが3冊ほど。 2、今妄想してる宝塚 えっ……!?いや…そんな……えっと、そのっ…(激しく動揺) あ、別にアッチの話じゃないですよ(どっちだ) 「まさちかの事だからすっっっごい事妄想してんじゃねーの?」と期待してる皆さん、 期待には応えてあげません(笑) 私は心理分析とかにすごく興味があるので、自分が心理学者だったら、舞台とかトークを見ていろいろ分析できて面白いだろうなあと最近思ったりします。まあ、見たくないものいっぱい見えてしまいそうですが…。あと、かつての「グータン」という心理分析バラエティ番組に、あの子がゲストで出たらさぞかし面白い結果が出そうだな…。とか。あの子が誰なのかはナイショ(*・ω・) 3、最後に出会った宝塚 星組ベルサイユのばら、ユヒカルバージョン。 4、特別な5つの思い入れのある宝塚 では私にとって特別なジェンヌさんを5人 ・真矢みきさん。この人に出会わなかったら今の私はいなかった。 ・真琴つばささん。本当にたくさん夢を見せてもらった ・紫吹淳さんあの過ちの日々…後悔はしていません(笑) ・霧矢大夢さん(さん付けってなんか照れくさい☆) 愛…それは…。 ・陽月華さん恋…それは…。 バトンを回す人はー…えっとぉ…。是非答えたいっていう人がいたら奪い取っていってください(ノ´ー`)ノ<コミュニケーションとろうよ…

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔