2006年02月04日10:15アイコンフィーバー
Comments(9)TrackBack(1)アイコン 
アヤユリが超可愛いアサカナアイコンいっぱい作ってやがる!

って事で私も対抗して可愛いのとか、らぶいのいっぱい作るぞ☆
と思っていろいろ作ってみました。ハラショーヽ(*´∀`)ノ



<ウメ関連>

ウメアイコン1
ウメの可愛らしさを表現(*´∀`)

ウメアイコン2
彼女のヲタクぽさを尊重してみる(*´∀`)<おい

チエウメアイコン2
チエウメ〜〜ヽ(*´∀`)ノ

チエウメアイコン1
さらにチエウメ〜〜ヽ(*´∀`)ノ

となウメ
となウメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ



<霧矢系>
アルノーつなぎ
長い春を見たきりファンにとってはかなり衝撃だったあの衣装。
てかアイコンにするにはネタがマニアックだよ

パンドラちゃん
可愛い悪魔なアイツが好きだと主張してみる。

マウロ
PJ見た人にしかわかんねーよ。

タニキリアイコン
なんかとちくるって、タニキリ時代にタイムスリップしてみました。
タニキリ信者の間では伝説の「指輪物語」を表現。
タニキリはオサアサと同じくらい永遠のカプだと思ってますが何か?ヽ(*´∀`)ノ

<その他>

夏河組長
当初の目的忘れて一気に凄いところに飛んでみました。
くみちょーだーいすき☆ヽ( ゚∀゚)ノ

ついて行き隊
連れて行ってくださーい(・∀・)ノ







なんだろ、この微妙な空気…orz






まあ、いつものごとく持ち帰りは自由です。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アイコンデビュー  [ BLACK??? ]   2006年02月06日 05:42
ええと、うちのblogは同盟とかアイコンとか 全く無反応なので 興味ないのかと思ってる方もいらっしゃるかもしれません。 でも「技術がない」のです。(めんどくさいともいう) これまでステキなアイコン・同盟の数々を 涙をのんで見送ってきましたが 最近アイコン...

この記事へのコメント

1. Posted by Ark   2006年02月04日 14:41
まさちかさんコンニチワっ
ご無沙汰してますm(_ _)m

素敵なアイコンの数々…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
どれもこれも素晴らしいっすね!
先日の緊縛祭に乗り遅れたんで(爆)コレ頂いていきますね〜(´∀`*)ウフフ

悩みましたけど、組長アイコン頂きました。(ぇ)

|゚Д゚)))コソーリ

ウメきりを頂くには余りにも愛が足りませんから……!!(組長かかえ逃走)
ゆらさん、どこまでもついていきマッスル!!
2. Posted by まさちか   2006年02月04日 17:28
>Arkさん
兄貴久しぶりっす!<いつの間にか弟分
組長お持ち帰りありがとうございます☆

>ウメきりを頂くには余りにも〜〜

「ウメきり」って繋げて言われるとドキドキしちゃいます(*´∀`)<そこかよ

ゆらさんはとってもマッスル!!
3. Posted by タコス   2006年02月04日 20:30
霧矢系の並んでいるアイコンを見ていると懐かしい気持ちになります!!
「長い春〜」のあのつなぎは私も衝撃でしたよ!
「宝塚ってこんな衣装もアリなんだー」みたいな感じときりやん可愛い(痛)という感情が混じってましたね。
>タニキリはオサアサと同じくらい永遠のカプだと思ってますが何か?ヽ(*´∀`)ノ
私もです!!もう1回アデちゃん&ネイサンを観たいですねー!

悩みに悩んでつなぎアイコンと指輪アイコンを頂きました!ありがとうございます☆
4. Posted by わん   2006年02月04日 20:56
にゃ〜にゃ〜!
かわいいアイコンいっぱいにゃ〜!!
(日本語不自由月間)(意味なし)
すごいにゃ〜、こんな細かいの、どうやって作れるんだぁ〜?!
わんさんも、あとでこっそりいただいて行きますヨ。
5. Posted by まさちか   2006年02月05日 15:19
>タコスさん
おお〜、友よ!
つなぎお持ち帰りさんきゅーです☆
あのつなぎはほんと衝撃だったねー。
似合いすぎのきりやんにも衝撃だけど(笑)

ネイサン&アデレイド…もう一度見れるんならいくらでも払うよ…(そんなに金ないけど)
タニキリばんざーーいヽ(*´∀`)ノ


>わんさん
あ、わんさんが猫語になってる( ゚∀゚)
これはWinの「ペイント」を使って、
虫眼鏡機能で画面を拡大して、
ひたすらマウスをカチカチ言わせて作ります<真面目に答えてみる
けっこう簡単ですよー。目すごい疲れますが(×∀×)
いくらでもこっそりしてくださーい☆
6. Posted by aiai   2006年02月06日 06:07
やったよ!!寝ないでやっちゃったよ!!!
きみのおかげで進化したよ!!
なんか勢いでトラバ飛ばしちゃった。。

てーかまさちかさん、作っておきながら
自分で貼ってないのはどうなの?
マウロとアルノーはどうなの?(うるさい)
しょうがないからアイコンに勝手に名前つけちゃったからね!!(まずければ直すから言って)
またいろいろ教えてください(土下座)
7. Posted by まさちか   2006年02月06日 23:27
>aiaiさん
おお!見たよ!!おつかれ!
貼ってくれてサンキュー(*´∀`)ノ

え、なんかいっぱい貼ったらごちゃごちゃするなって(笑)
まあ、そのうち(・∀・)ノ<てきとー
またいろいろ教えるぜ…☆
8. Posted by 桜依   2006年02月25日 22:01
初めまして。
可愛いアイコンがいっぱいで素敵ですね。
その中に組長のアイコンが・・・!
素晴らしいです(^^*)
アイコン頂いていきますね。
9. Posted by まさちか   2006年03月01日 01:11
>桜依さん

石田ちゃんに続いて、
組長もお持ち帰りありがとうございまーす(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔