2006年02月07日00:27まだまだアイコン
Comments(5)TrackBack(1)アイコン 
なんかアイコンばっかり作ってます、こんばんわまさちかです(*´∀`)ノ
「わにの王国。」のさーやさんからカシコムアイコンのリクエストがあったので、
作ってみました。

「雪組だし緑ベースでシンプルな感じはどうでしょう」
「サイズは演出家アイコンくらい」
とのことでしたので。
以下のようになりました。


カシコムラブ
シンプルな感じ1。


カシコムラブ2
シンプルな感じ2。


カシコムラブ3
シンプルな感じ3。


カシコムラブ4
縦の糸はあなた、横の糸は私的な感じで。あの曲なんてタイトルだっけ?


kashi.com
もうこうなったらカシ・ドットコムでいいじゃん!!<意味無く逆ギレ
緑から離れてみました。


さあ、クリック!
クリックして旅立てばいいじゃん!!<逆ギレ続行
矢印つきバージョン。
しかし背景が白じゃないと余白が出て変な感じになるという欠点が…(透過のやり方わかんない…)
(※3:00追記)
透過しましたー。
さーやさんへ私信。背景色のあるところで貼ってみても大丈夫だったので、
たぶんいけると思います(・∀・)ノ


私ひねりのない人間なんで、なんかすごい無難にやってしまったのですが…。
さーやさん、どうでしょう…?
いやぁ、カシコム。王道なだけにかえって難しいっすね〜。
まだまだ要勉強です。
また何かひらめいたら追加していくかもしれません(・∀・)ノ

では打ち込まなきゃいけない作業ができたので3日間ほどお休みしまーす。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あいこんを、いただきました  [ わにの王国。 ]   2006年02月07日 02:01
うっはーーーーーーーーーー!!(*゚∀゚)=3 いやぁ??たまらんね、たまらんね! 昨日寝る前にぽろっとリクさせていただいちゃったものが 今日寝る頃には、もう出来ちゃってるだなんてね!(それ別にばらさんでええ) おいらも見習いたいっす!その身軽さ!軽.....

この記事へのコメント

1. Posted by さーや   2006年02月07日 02:09
きゃー!まさちかさん〜!
ありがとうございますーーー!!
ひとまず感動だけうちのブログにて書かせていただきました!

どんなかんじがいいですか?って質問に対して
そんなにまともに答えれてなかったすよ、おいら(笑)
もっと単語で、わかりづらくって抽象的だった気がする…(爆)

感想のほうは、明日うちのブログに書きますので
しばしお待ちくださいませ〜☆

このたびは突然のわたしからのリクに対して
ものすっごい速さで答えてくださってありがとうございました♪

追加…またーりと待ってます☆(ぼそぼそ)

(*ノノ)キャ

(とか言ってから逃走!)
2. Posted by まさちか   2006年02月08日 00:36
>さーやさん
喜んでいただけてよかったです〜〜!!
いやぁ、いろいろ迷ってやっぱ爽やかに行こうかな思って作りました。
最初「鬼畜」ってキーワードしか出てこなくてどうしようかと想ったんですけど(笑)
まあ、鬼畜バージョンもそのうち作るかもしれません…(´ー`)
また何かございましたら、いつでもどうぞ〜☆
3. Posted by BlogPetのマシュマロ   2006年02月10日 11:31
きょうは、ベースは続行したかもー。
またコムが意味したかったの♪
しかしコムでわにへ追加した。
4. Posted by めぐみ   2006年02月10日 20:06
風邪ひいてて1週間ほどダウンしてました。。
その間に、アイコンめっちゃ作ってますねぇ!
すごいです!!
演出家の先生のアイコンとか気に入っちゃいました(・∀・)ノ
みんな、かなり似てますねぇ☆
そんけ〜(・∀・)(・∀・)
5. Posted by まさちか   2006年02月11日 18:48
>めぐみさん
風邪ですか!?それはそれは…。
今年はまだちゃんと風邪をひいてないので、
いつ来るかドキドキです;(毎年一回はひいてる)

ありがとうございます〜〜♪
演出家アイコンは力作ですよー★
そんけーだなんて照れる〜〜(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔