2006年02月11日18:44ただいまー
Comments(4)TrackBack(1)アイコン 
どうもーーー!三日間の沈黙を破ってまさちか復活!<大げさ ハイ、わんさんにプレゼント〜〜〜☆(・∀・)ノシ 人間ミラーボール 頼まれてもいないけど、人間ミラーボールの矢部さんアイコン差し上げちゃいまーす☆★ てかわんさんもう出発しちゃった。じゃあこれを見るのは生矢部っち見てからかな〜。 あ、雪バラもう始まったのか。ペガ子はどうだったんでしょうか?いまからいろいろ回ってこようっと。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 雪ばら投票進行中  [ ロバみみ ]   2006年03月23日 12:50
雪ばら投票開催中でーーーす(・∀・)ノ 組織票上等!! 浮気上等!! って、よく考えたら未見の東宝組の皆さん おいてきぼりでスマソ(爆)。 でも、予想でも期待でも妄想でもい??

この記事へのコメント

1. Posted by わん   2006年02月13日 22:20
きゃーきゃーきゃーきゃーーー!!!
矢部さぁぁぁ〜〜〜ん!!!(叫)
この緊張感みなぎる首筋!!!
そして硬そうな後頭部!!!!!
ああ、セクシー&キュート!!!!
またこっそりいただいていきまーす(・∀・)ノ
2. Posted by まさちか   2006年02月14日 07:40
>わんさん
すみません、勝手に(笑)
矢部っち可愛いですよね〜☆
何かの公演の時にオケピから客席に手を振っていた姿が忘れられません。
ピッカピカの笑顔と頭部のハーモニーでした(*´∀`)
3. Posted by 更沙   2006年02月16日 01:16
お久しぶりです。こんにちは。
雪組ベルばら観てきました♪

しっかりぺガ子の下で光り輝く
第2のミラーボールを眺めてまいりました。
このアイコンみてついつい思い出しちゃいましたよ。

でもぺガ子が客席まで来ると客電ついちゃうんですよ。
ぜひぜひもっと下からもぺガ子を照らしてあげて欲しいんですが…。

そしてコム姫様は初日近くは苦笑いしてましたが
最近は何かを得たのか次に見たときには
何事もないかのように微笑んでらっしゃいました。
客席があんなにどよめくのを見たのは初めてな更紗でした。
4. Posted by まさちか   2006年02月16日 20:36
>更沙さん
おひさしぶりです♪
雪バラ私も早く見たいです〜〜><
ペガ子とかオケピのミラーボールとか(笑)
あとロザリー嬢がかなり怪しいという噂も…。

姫はかなりいい笑顔をペガ子の上から振りまいてるそうで(*´∀`)
どよめく客席で、私も早くどよめきたいです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔