2006年02月11日22:40クッキー焼きました
Comments(6)TrackBack(0)OG 
急に手作りクッキーが食べたくなって、でもいきなり友達の家に行って、
今からクッキー焼けとは言えないし(当たり前)
トースターでも焼けるようなので自分で焼いてみました(家にオーブンがない)
味はですね〜。。。本命用っていうよりは義理用って感じ?
とりあえずそのクッキーを食べながら昨日録画した「ブルブルアンタッチャブル」を見ました。
昨日はなんとサエお姉様がゲストだったのです!!
どうやら昨日は関西でしか放送されてなかったようなので、
まさちかが関西代表として、サエ様の様子を喘ぎながらお伝えします!

白いお洋服とジーンズで、吉瀬美智子さんと一緒に手を繋いで登場〜〜。
めっちゃかわいい〜〜〜〜〜!!(*´∀`)
めっちゃきれい〜〜〜〜〜!!(*´∀`) めっちゃきょny(ごにゅごにょ)
そして!胸元開いた服キターーーーーーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ
谷間ゾーンにさしかかるか、かからないかのキワドイ感じです!
前に屈むとグッドな感じ!!( ゚∀゚)b
いやぁ〜〜そりゃもうガン見ですよ!!HAHAHAHA!
この番組は毎回共通点のある女性ゲストが二人登場するトーク番組らしい。
今回のお二人の共通点は「社長令嬢」
吉瀬さんはお父様が建築関係の会社の社長。
サエちゃんのお父様は釣具屋さんの社長だそうです。
四人姉妹だというのも初めて知りました<にわかファンめ
あと最近好きなのは「納豆トースト」らしい。
スタジオで実際作ってみんなで食べてましたが、他の三人の反応は「…」でした(笑)
美味しそうなんだけどな〜(・з・)
うちは納豆を乗せたフレンチトーストが大好きです。
そしてサエお姉様は「合コンがしてみたい」らしい。
合コンしなくても寄ってくるくせに〜〜〜〜!!!( ゚∀゚)ノシ
王様ゲームに興味アリらしい!!ええ〜〜〜〜〜!!
王様の言うことは絶対ですよ!?(;゚∀゚)=3
あんな事やこんな事も聞かなきゃいけないんですよ〜〜!?(/ω\*)<何想像してんだ
ここでアンタッチャブルの山崎さんが「合コンで使える技」を紹介。
「逆の手作戦」を説明するときにサエちゃんの横に山崎が座った!!!
座った!!!サエちゃんに接近した!!!
サエちゃん逃げようとして身体を傾けた!!!!
サエちゃんの身体が傾いて、それによっていろいろ傾いて。。。
つまり寄せる形になって、ごにょごにょ。。。
ニャーーーーーーーー!!!!ヽ(*´д`)ノ(壊)
てか山崎のヤツ、サエちゃんの胸チラ見した!
至近距離でチラ見した!そりゃ見るわな!!分かるよ山崎!( ゚∀゚)b
そんな感じでした。
まあ、結論サエお姉様はバラエティ向きじゃないなってことで(爆)
アンタッチャブル面白かった〜〜。(・∀・)ノ
※ちなみに「逆の手作戦」というのは、
合コンの時、隣に座ってる人の近くに料理があって、
それを取りたい時は料理に近い方の手じゃなくて、遠い方の手を使うという作戦です。
例えば料理が左側にあったら、左手じゃなくて右手で取る。
そうすると横の人とぐっと接近する体勢になって、ドキっとさせられるらしいです。男がやるよりは女の子がやる方が効きそうな気がします。
山崎がやると下心見え見えな感じでちょっとアレでした(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2006年02月11日 23:24
社、社長令嬢!?(;゚∀゚)=3
すげーや、さえちゃん。
あれだけ美しい上に元ジェンヌトプな上に社長令嬢だったのか…。最強だな。
(ということはあの大吉なんちゃらっていうのはニアリー実話?)(それはどうか)

新事実続出に関東代表aiai宅ではへーボタン押されまくり!!(そんなものないけどな)
まさちかたんGJ!!!
それにしてもさえちゃんとの合コンなんてどんなやつが来るんだよ。。どんなやつでも許せない気がするよ。
2. Posted by タコス   2006年02月12日 20:17
さっさえちゃん社長令嬢なんですか?
すっすげぇや・・・。
胸元開いた服!!きましたねーフフフ(怪
四人姉妹なんですか!!知らなかった・・・。
ってか山崎ー!!(叫
さえちゃんの胸チラ見なんて!!
うらやましいぜコラ☆
見たくなる気持ちもわかりますね!(壊

3. Posted by まさちか   2006年02月12日 23:10
>aiaiさん
いわゆる世間の言う「社長令嬢」ではないと本人は言いたそうな感じでしたけど(笑)
あんな美人と合コンする人って!
お持ち帰りできる人って!!

…確かに許せん…。

>タコスさん
深い胸元に沢山の夢を詰めて、私を楽しませてくれました(*´∀`)ノ<黙れ
ほんと山崎のヤロー!ですよ!
気持ちは分かるが許せ〜〜ん!!
ちょっと面白いからって調子に乗るな〜〜(笑)
羨ましすぎるぜコラ。
4. Posted by サワ   2006年02月13日 19:13
山崎は気合の入ったスケベ顔ですからねぇ…。
王様ゲームに興味アリのサエ様…(笑)
5. Posted by mariko   2006年02月13日 21:50
私は個人的に王様なサエ様が見たいです。
女王様でもいいと思います。(ときめき)
6. Posted by まさちか   2006年02月14日 07:36
>サワさん
まあ山崎はおもしろいのでチラ見ぐらいは許そうかた(笑)
ガン見してる私は人のこと言えないので(・∀・)
王様ゲームに興味アリのサエ様に興味アリです(笑)

>marikoさん
女王様サエ様…!!(日本語変)
口半開きで眠そうな目で谷間をチラつかせながら命令してくださいm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔