2006年02月14日07:06ワタさん退団
Comments(0)TrackBack(1)星組 
昨日はビックリしすぎてどうしたらいいか分かりませんでした。

寂しい。
とにかくすごく寂しい。
あの人がいなくなったら寂しい。
もうそればっかり。
太陽みたいな人だよね、ほんと。太陽がなくなったらそりゃ寂しいよね。
あ〜、けっこう好きだったんだなーって気付いてみたり。
残りの宝塚生活が充実したものになりますように。
私たちをいっぱい照らして下さい。

今日記者会見だな〜。いいバレンタインを。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 俺たちのリーダー退団後  [ ショボめにヅカってみるにっき。 ]   2006年02月15日 00:22
ワタルさんの退団会見がアップされてましたね。 だ、大学受験…?(困惑気味) 超予想外でした。そう来るかぁー! 舞台やるのかなぁ と思ってましたよ。えー…舞台出ないんだ…ちょっとショッキング。でも ワタルさんは中卒じゃなかったっけ。高卒資格あるのかなあ。そこからと...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔